忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんち お73です。

天気いいですね~ 今日もいっぱいついてますか? 
ついてるついてるついてるもういっちょおまけにツイテル

理不尽なことには 『ありがとう』 
可愛い素敵な笑顔に出会えたら 『感謝します』

周りのコトバに振り回されず心のままに・・・

沢山の幸せがいっぱい降り注ぎますように






旦那はん 超暑がり

お73はん 寒がり

今の時期って体感温度が違うとね~ 

風邪引いちゃいました(笑


一番最初に勤めた会社で言われたこと。

自分の体調管理ができないで、部下の管理ができるのかと!!



そう言えば・・・

春頃に既に定年された本社勤務の元上司からの便り

出張の際にはお世話になったし、辞めてからも

東京へ行った時は、ご馳走してくださったり

今は年賀状で近況を知る程度の元上司。

長年住まれていた品川マンションから

実家の田園調布に引越しましたのお知らせ。

あの頃、お嬢様とはお聞きしていたけど 

田園調布って 高級住宅地・お屋敷街じゃない??

(お73の実家周辺で 田園調布って名前はあるけど田舎(爆)

東京の田園調布ってどんなところなのかな~



話はもとえ・・ 

風邪引きの元は・・・   自己管理責任ってことで(^^ゞ

ゴソゴソせず、先日のリベンジしてました。

はやく祖母に敬老の日のプレゼント送らなきゃ。

ってことで まったりチクチク!


ブラウン系でとも思ってはみたけど、せっかくなので可愛い色で!

CA3C0684.jpg











接着芯も変えて仕上がりは、こんな感じ♪♪♪

Mちゃん嫁の Yさん 気に入ってくれるかな~

リキヤに似てる、つくねちゃんに渡しそびれたブツも一緒に。


Mおばあちゃまは、元気に畑仕事をして

近所のお友達の宅へおしゃべり散歩もしてるみたい。

暫く会っていないのでそろそろ会いに行かなきゃね~


君ママの分まで、元気で長生きしてね(^ニ^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイイ!!
超上手い~~~♪
敬老の日に手作りなんて、良いかも(●⌒∇⌒●)
すごく喜んでくれるね~~きっと。
ともちゃん(ムー&クララママ) 2011-09-24-Sat 16:39 編集
ともちゃんへ
おひさです^^
マジ?!褒めてくれるの!!
何でもできちゃうともちゃんに褒められると余計に嬉しい

じゃあ調子にのってともちゃんに・・(^ニ^)
クリスマスまでにはお届けしまーす(笑
お73 2011-09-24-Sat 22:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]