忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分ごぶりんしてる  リキヤ翔もす。
今日もついてますか?! ツイテルツイテルツイテル
批判旺盛の人に出会ったら 『ありがとう』
ポジな人に出会えたら『感謝します』

沢山の幸せが降り注ぎますように
 



ケダマの会のブログに 迷子ちゃん情報

2011081923474231f.jpg













詳しくは ケダマの会のブログヘ

コチラ  → 



ケダマのお見合い会 8月21日(日)13時より開催

場所: ロックタウン周南さん
    (アミーゴさんの隣の隣のスペースです)

可愛い子犬、子猫が参加

ワンちゃんネコちゃんを家族としてを迎えようと

お考えされてるのでしたら、一度逢いにお越しくださいませ。

家族を必要としているワンちゃんネコちゃん

皆さまのお越しをお待ちしてます。

詳しくは、ケダマの会へ  コチラ →  




オイラと翔のママ お73

この間の動物達のチャリティーイベントに参加し、

いくにゃー。さんのブログを読んで

今までずーっと気になっていたこと 

考えていたことへ一歩する勇気をもらったらしい。


実現できるよう・・・

いやいや 実現してほしい・・・

いやいや 実現するんだぁ  お73

オイラ達 応援してるワン
 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪

今日もついてますか??ついてるついてる!!
批判旺盛の人に出会ったら 『ありがとう』
ポジな人に出会えたら『感謝します』

毎回この言葉がちょっとずつ違って
すごくほっこりさせてもらってます~
元気がモリモリでます!!
ありがとうございます^^

初コメ失礼いたしました~
chuhaco URL 2011-09-09-Fri 10:10 編集
chuhacoさんへ
はじめまして。
コメントいただいておりましたのに申し訳ございません。
イベント準備等でこちらのブログ放置してまして
本当にごめんなさい。

そして・・ ありがとうございます。

はい! ツイテルツイテル♪
ステキなコメントいただいててめちゃツイテル♪♪ 
残処理が終わったら、ボチボチ更新してると思いますので
よろしければまた遊びに来てくださいまし。 感謝<(_ _)>
お73 2011-09-14-Wed 09:42 編集
無題
とんでもないです♪

元気もらったので
気持ちが伝えたかったので
コメさせていただきましただけですので(*´∇`*)
こちらこそわざわざブログにこめんといただきましたありがとうございました♪

迷子ちゃんまだ見つかってないですか??
我が家の犬にそっくりだから
きになっていました。
我が家のワンコも17歳でヨロヨロしているので
迷子ちゃんもすごく心配です。
早く見つかりますように・・・
chuhaco URL 2011-09-15-Thu 10:51 編集
chuhacoさんへ
毎度遅くて本当に申し訳ありませんm(__)m

そう言っていただけると最高に嬉しいです。

迷子ちゃんまだみたいです。
chuhacoさんのワンちゃん17才ですか(^^)
人間だと80代ですよね☆
元気で長生きしてくれるといいですね。
今日も最高の笑顔で~素敵な休日を☆
お73 2011-09-17-Sat 10:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]