忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちこ リキヤ&翔もすもす。 

やっとオイラ達が日中お出かけできる季節になりつつかな・・・ 


今日も元気にツイテますか?
 
ツイテルツイテルツイテル

ネガな話ばかりする人出会ったら 『ありがとう』 

いっぱい笑えたら 『感謝します』

沢山の幸せが降り注ぎますように ワン





日中は暑いですな~  

先週お休がなかったパパはん9.10日とお休みでした。

日曜の夜  『 釣りに行こう 』 と お73を誘ってた♪♪


オイラ達 お留守番かと思ったのに・・・

パパはん 一緒に連れて行くと言い

いざ 海へ 

CA3C0716.jpg

 

短足な オイラと翔

砂浜を歩くって結構体力消耗するんだよね。

ちょっくら休憩 

相当歩いたオイラ達




CA3C0718.jpg

パパはん

あっちで準備してるぞっ










キスを沢山釣って天ぷらにする

予定だったらしいけど、

CA3C0721.jpg
キス3匹

フグ1匹

ギザミ2匹

クロ1匹  などなど・・・





潮の流れが止まったらしく(パパ論)

波止場にいた大勢の釣り人達 いなくなってるし・・・

餌も無くなったので 終了。


そうそう お73ってね。  あの ゴカイ
 
誤解じゃないよ  餌 の ゴカイ  

掴んで針につけれるんだよぉ~ 


久しぶりの釣り パパもお73も楽しそうだった

次回は入れ食いだとイイのにね(笑





第3回 Copainsのたからばこ 


11月11日 ~ 13日迄 3日間 開催です。

委託参加さまの募集中です

詳しくはコパンのブログヘ どうぞ→   


dbcbc540.png






 






 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます♪

ご夫婦で釣り素敵です♪
私も上の子が産まれる前はついて
行ったりしてましたけど
今は。。。(><)

新鮮なお魚は美味しいですよね♪
cotton38* 2011-10-20-Thu 06:10 編集
cotton38*さんへ
コメントありがとうございます(^ニ^)

釣り・・久しぶりに行ったんですよ♪ 
入れ食いだったら面白いですが、この間は(笑

ですよね~
新鮮なキスの天ぷらめちゃ美味しかったです。
今度はたっぷり釣っていっぱい食べたいと思います♪♪
お73 2011-10-20-Thu 12:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]