忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もおこんちぴっぴ リキヤの息子 翔 だぴっ。

いっぱいいっぱいツイてますか?  ついてるついてるついてる
涙腺弱しの時は『ありがとう』 笑顔がこぼれる時は『感謝します』
幸せが降り注ぎ笑顔がふえますように



リキヤだでぃーが帰ってきたよ~ 
嬉しくてピョンピョンしたら、しかられちゃった
なんでぇぇぇ~ 理不尽だぁぁぁ~ワウゥゥゥゥゥーンと怒ったら
『リキとは暫く遊べないんよ、翔クンはおりこうさんにしててね』だって

c7d7d00b.jpeg
近寄ろうと思っても近寄れない

だって ← これなんだぴっ

パパは、リキバケツに顔を突っ込んでるんか?
歩くとブルドーザーのようだと(笑
(オイラ短足なんだもん仕方ないじゃん byリキ)

(院長先生が透明は?と聞いてくれたけど合うサイズがなくて。byお73)

197168dc.jpeg08aab963.jpegda04459a.jpeg









金曜に診察して傷口の状態が良ければエリザベス生活は終わりらしい。
はやく良くなってボクといっぱい遊んでぴっ 

帰宅したパパは、同僚の人が買っていて『美味しい』と言ったとかで
一時帰宅は、おみやげツキ お73喜んでました

e4af47c9.jpegfe09894b.jpeg
まね犬?
いやいや 『マネケン』のワッフル

伊勢に行った時
ベルギーワッフルは買って食べたけど
クリームワッフルはなかったらしい。

ボク・・・クリーム舐めたけどうまかった

大阪行は滅多にないらしいけど、今度行った時は『赤福』を買ってきてとお73
昨日はあんなにポロポロしていのに・・女ごごろはボクにはわからん。

話は飛んじゃったけど・・・ リキヤは元気に回復中 応援ありがとうぴっ

拍手

PR
おこんちぴっぴ リキヤの息子 翔 だぴっ。

今日もいっぱいツイてますか?  ツイテルツイテルツイテル
寂しい時は『ありがとう』 嬉しい時は『感謝します』
沢山の愛と光に癒され守られ、幸せのシャワーが降り注ぎますように




リキヤだでぃーは術後、入院したためお留守番のボクは会えなかったんだ。
でもね、お73が帰宅してリキヤだでぃーの報告をしてくれたんだけど、
お73の涙腺緩みすぎ もゆるゆる 

だからボクはゴロゴロして励ましてあげただぴっ。

CA3C0321.JPG


  





前立腺の病気には4段階あるらしいよ。

   前立腺肥大→前立腺嚢胞→前立腺膿瘍→前立腺腫瘍
   (ひだい)        (のうほう)   (のうよう)   (しゅよう)

リキヤだてぃーのエコーの写真には嚢胞が写っていたらしい。

きっと大丈夫ボクのだてぃーはツイテル男だから 
えっ?チンタマ ツイテないじゃんって

チンタマがツイテなくても、 ツイテルツイテルツイテルだぴっ(笑

今日はだでぃーが退院するし、大阪にいるパパも一時帰宅するし
昨日寂しかった分 今日のボクんち賑やかだぴっ   

拍手

皆しゃま元気でっか~ リキヤもすもす。

久しぶりの更新 久しぶりに聞いちゃいまっせ。
今日もツイてますか? つているついてるついてる (笑
不安な時は『ありがとう』 安心した時は『感謝します』

世界中の沢山の愛と光に守られ癒され、笑顔がパワーになりますように



3月といえば、お73の誕生日とオイラ(リキヤ)のワクチン注射の月。
毎年問題なくすむ注射だったんだけど・・・今年はちょっと違った??

ワクチンは院長先生からブスッ  

その後、オイラを触りまくる院長先生の口から
お73に告げられたひと言で、念の為にエコーを見てもらうことにした。

        『 前立腺に異常あり 』

後日・・・検査したところ・・・・・・・・・・
7年とちょい・・ともに生活し
翔という可愛い息子をオイラへプレゼントしてくれた 大切なキンタマ
3月28日 お別れすることとなりました。

     さらばキンタマ ありがとうキンタマ 

このところのお73の涙腺弱し お73よぉ~ 先生とオイラの生命力を信じるのだ
昨日はパパとお73と翔と皆でいつもの公園へ行き、
帰ってパパがお風呂に入れてくれた。
CA3C0330.JPGCA3C0331.JPG









さらばしたら、マツコ・デラックスさんに対抗し、リキこ・デカックスって名乗ろうか?
(マツコさんはまだついてるはずよ byお73 )
CA3C0315.JPG
 オイラの宝物 
    可愛い翔ょ~ 今宵はいい子で寝るんだよ。
 

 オイラへの応援メールありがとうございもす。 
       おかげでパワー百倍  感謝してます

拍手

|  HOME  |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]