忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もおこんちぴっぴ リキヤの息子 翔 だぴっ。

いっぱいいっぱいツイてますか?  ついてるついてるついてる
涙腺弱しの時は『ありがとう』 笑顔がこぼれる時は『感謝します』
幸せが降り注ぎ笑顔がふえますように



リキヤだでぃーが帰ってきたよ~ 
嬉しくてピョンピョンしたら、しかられちゃった
なんでぇぇぇ~ 理不尽だぁぁぁ~ワウゥゥゥゥゥーンと怒ったら
『リキとは暫く遊べないんよ、翔クンはおりこうさんにしててね』だって

c7d7d00b.jpeg
近寄ろうと思っても近寄れない

だって ← これなんだぴっ

パパは、リキバケツに顔を突っ込んでるんか?
歩くとブルドーザーのようだと(笑
(オイラ短足なんだもん仕方ないじゃん byリキ)

(院長先生が透明は?と聞いてくれたけど合うサイズがなくて。byお73)

197168dc.jpeg08aab963.jpegda04459a.jpeg









金曜に診察して傷口の状態が良ければエリザベス生活は終わりらしい。
はやく良くなってボクといっぱい遊んでぴっ 

帰宅したパパは、同僚の人が買っていて『美味しい』と言ったとかで
一時帰宅は、おみやげツキ お73喜んでました

e4af47c9.jpegfe09894b.jpeg
まね犬?
いやいや 『マネケン』のワッフル

伊勢に行った時
ベルギーワッフルは買って食べたけど
クリームワッフルはなかったらしい。

ボク・・・クリーム舐めたけどうまかった

大阪行は滅多にないらしいけど、今度行った時は『赤福』を買ってきてとお73
昨日はあんなにポロポロしていのに・・女ごごろはボクにはわからん。

話は飛んじゃったけど・・・ リキヤは元気に回復中 応援ありがとうぴっ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
リキヤくんバケツ早く取れてまた翔くんと一緒に遊びたいでしょうね
リキヤくんお大事に…(・ω・)
お73さん山の神は参加されますか^^?
桜咲いてたらお花見もできますね
いくにゃー。 2011-04-01-Fri 11:55 編集
いくにゃー。さんへ
今日はイイお天気で気持ちよい4月スタートですね
リキヤへ・・ありがとうございます
はーい3日は山の神参加します。
あちこちの桜、まだ蕾よね、見頃は来週かしら
土日に満開になると嬉しいよね。日曜はよろしこお願いしまーす
お73 2011-04-01-Fri 17:43 編集
無題
ちょっと見ぬ間に、リキちゃん、手術して退院してたのね!!
カラー…。。。でか~~い^_^;
もうカラーは取れたかな?
翔くんもパパと遊べなくてストレスだったでしょうね(^^;ゞ
お土産…おいしそうね(^_-)-☆
食べすぎてふっくらしないようにね~(≧m≦)
りんりん 2011-04-05-Tue 22:32 編集
りんりんさんへ
りんりんさん おこんち
色が色だけにエリザベス余計デカく思うでしょ(笑
この間ね、カラー外してリキにレオタードみたいなの着せたら
相当ストレスだったみたいでユルユル
脱ごうとしておまけにカミカミまで。外すと舐めるのでもう少し頑張ってもらう予定なの。
キャハハ今度会う時まるまる別人も(爆
お73 2011-04-06-Wed 11:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]