忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちパ 連休はいかがお過ごしでしたか? 
連休疲れの皆さーん ついてますかぁ~  ツイテルツイテルツイテル
渋滞してたら 『ありがとう』って言ってみよぉ~
スムーズに着いたら『感謝します』  沢山の幸せが降り注ぎますように



あっという間の3連休 日頃の一日も早いけど休日の一日はもっと早い(笑

3日は永源山のつつじまつり  フリーマーケットに参加しました。
しかーし・・・写真撮るの忘れたお73はん
choumomちゃん いくにゃー。さん Madokaさん Yukiusagiさん
皆さんのブログの写真見てね~ Tママ M父母様 彼ちゃま お疲れさまでした。
いつものごとく choumomちゃん と食べてはべちゃりん 歌って踊って
そんな二人のブースにおいで下さいましたお客様 ありがとうございます。 
また来年の『つつじまつり』もどうぞ宜しくお願いします

フリーマーケットともうひとつの目的 フライヤー配り
Copains こぱん のフライヤー作って行ったのだけど・・・
手作りの方殆どいらっしゃらなくて 
8日の緑地のフリーマーケットに参加するこにしました

4日と5日はあちこちブラりん 
CA3C0365-1.jpg

新しく購入したスリッパ

帰って履いてみると
柄は仕方がないけど
微妙に違うタック?レース

誰がみるん?って思うけど
向かって右の方がカワイい



CA3C0366-1.jpg
そんなお73はんの足元で
のんきに寝てるリキヤと
ごろーんしようとしてる翔

リキヤと翔を見てると
ちっちゃいことは気にするな
ワカチコワカチコだね(ちと古・・

さーさーまたガンバルよん

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
毎度お世話になっておりもす、お疲れさまでした。
軽快な音楽が流れると、ツイツイいいかげんなの踊ってしまうっちゃね♪

マダムフリフリ、私は左のが好きかも。

日曜日もよろしくお願いしまーす。
choumom 2011-05-06-Fri 16:35 編集
choumomちゃんへ
こちらこそいつもありがとうございもすもす。
適当な踊りはマハラジャ世代だから(笑
左がお好きってことはもう1セット買ったら丁度合うのかしら
はーい 緑地もどうぞ宜しくお願いしもーすもす。
お73 2011-05-06-Fri 17:48 編集
3日おつかれさまでした!
こんにちは(^-^)/

ほんとに3連休あっというまでしたね~
フリマは永源山のような雰囲気だと楽しいですよね♪

スリッパかわいいですね*
微妙でしたか!?Σ(゜д゜;)

では、またのフリマがんばりましょうね(*^o^)/\(^-^*)
madoka 2011-05-07-Sat 11:42 編集
madokaさんへ
いらっしゃいましましコメコメありがとうございます。
お疲れさまでした。永源山は毎回楽しいよね
お父様はどこでも楽しいそうだけど
明日の緑地に参加することにしました!!宜しくおねがいしまーす。


 
お73 2011-05-07-Sat 15:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]