忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気さんのおこんち 思いっきり背伸びしたくなりません?
のびのびしたら体スッキリ スッキリしたところで(笑
今日もツイテますか? 最高にツイテルツイテル
つまづいたら 『ありがとう』 イイ風ふいたら 『感謝します』
 今日も沢山の幸せが降り注ぎますように



先日のケダマの会の迷子のワンちゃん
無事にお家に帰れたとのこと、よかったね よかったよかった(お73)
オイラと翔からも お礼申し上げます。 ありがとうございます
家族を必要としているお友達が沢山います、どうぞ宜しくお願い致しますワン

今日は、222 りんりんさん のお誕生日
この数字の並び好きなので絶対に忘れないりんりんさんの誕生日(笑
リキヤとりんりんさんちのむぎちゃんの存在からおかげからはじまった素敵なご縁
えっ?なしてこの数字の並びが好きなの?って 
よく見る数字や数字の並びからメッセージが届けられちゃったりしてる!
222は、凹み気分の時によく見て励まされた数字 
この頃は77・777・7777とか7の並びばかり(笑

で・・・・今日は朝からスピなこと考えてながらも
いつものごとくいくにゃー。さんのブログへシュワッチ 
いくにゃー。さん ~ かれんころんさん ~  nanyo2008 さん  
飛んでいったら凄い数のオーブの写真を見ることができ感激ありがとうございます

日曜にやっと出来上がった初がま口↓↓ 
CA3C0295-1.jpg
手のデカい私(正確には手のひらがデカい) 
よくグローブしてるん?とからかわれたことも(爆
そんなデカ手でもちゃんと中まで手が入れられる。
がま口のパチンって音がたまらなく好きなお73はん
ちと調整したらええ音に
     遠目でみちょってね(爆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見に行った
オーブが凄いね、びっくりびっくり
りき血付き可愛いよ。
見せびらかされたから買ってきたよ
choumom 2011-02-22-Tue 17:17 編集
choumomちゃんへ
まじ!!凄いじゃろ~
「お近くなら来て下さいね」って書かれてあったから
お言葉にぶち甘えて一度行ってみたいよね
ホントぉ~ありがとう
今度見せてね~もう作ってたりして(笑

お73 2011-02-23-Wed 09:54 編集
こんにちは♪
おぉお何かすごい!(笑)
オーブっていいものだったんですね
スピリチュアルな世界は深いな~~
そして面白いですね(^^)
がま口さん作られたんですね中まで手が入るとは
かなり大きながま口さんですね
私もいま小銭入れに手作りのがま口さんを愛用してます
いくにゃー。 2011-02-23-Wed 10:54 編集
いくにゃー。さんへ
写真撮って気づくみたいだけど、
あんなに沢山オーブが写ってるの見たことないもんね
はいいくにゃー。さんがフリマで持ってたの可愛かったから作ってみました
土曜は宜しくお願い致します
お73 2011-02-23-Wed 17:01 編集
もしもしもしもし…
しゅうちゃんママのコメントが気になって見に来たら…。。。
なぜ私のお誕生日情報が!!!
もしもし~~~~ぃ!!(爆)
去年、平成22年2月22日22:22の切符を買いに近くの駅に行って(←夜遅くに変?)、携帯の時間をもとに、よし!今だ!!と買ったら、22:28分・・・・・・・。こんな貴重な日なのに時計合わせておいてくれないの!!(>_<)と心の中で叫んだよ(T_T)
さて、誰かさんが追いつくまでカウントダウンね(^^♪ふふふ
りんりん 2011-02-23-Wed 20:21 編集
りんりんさんへ
はいはい ゆるしてたもれ
流れから書いちゃった(爆
え~28分だったの?次は2222年2月22日22時22分
私達生きてるかしら
お73 2011-02-24-Thu 12:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]