忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ~ お73です 今日もツイてますか?
ツイテツイテツキまくりますように
困ったときは『ありがとう』 嬉しいときは『感謝します』
笑顔のステキな貴方に、沢山の幸せが降り注ぎますように



シャッターの調子がおかしいと旦那・・・
おかしかったらわらっちょきぃーと言ったものの笑ってる場合じゃない(笑
去年、朝出かけるのにシャッター降りず慌てて記載の電話番号へ
安全装置の仕業でなおりましたが、請求書見てぶたまげた私
なので今度は慎重に慎重に~電話してお尋ねしてみました。
親切に教えてくれた休日当番拠点の担当者さん
改めて平日にこの間の営業所に点検見積依頼で電話することに決定
ツイテルツイテルツイテル  この調子で簡単になおってちょっ 

話変わって・・・・・
同年代の方 どうですか? 私ね去年から毛染が1ヵ月に一度のペース
行きつけの美容院まで休日出かけるのも染めるのも時間かかるし ね~
なので・・・昨夜楽しんごちゃんの出てる見ながらちょちょいのちょい
しんごちゃん と お73 って一緒の誕生日でしたぁぁぁ
ってことは、お73の従妹のCちゃんとも一緒。
お73母とCちゃん母は姉妹 
従妹と年は違うけど一緒の日に出産したって面白いね(笑。 

しんごちゃん見ながら塗り塗りし、
仕上がりは湯船で、かえるとあらまぁ
私の大好きな『プリティーウーマン』やってるじゃーあーりませんか?!?!
1時間過ぎてたけどぉ 愛するギア様す・て・き
外から、夜泣きラーメンの音  いつもなら楽しくなる曲だけど
今宵はギア様見てますのぉぉ  ちと迷惑(爆
プリティーウーマンのビデオも買って何度も何度も見てるんだけど、
やっぱ見入ってしまいおき時間オーバー おかげでキレイになりました

では6日 山の神フリーマーケットで是非お会いしましょ 
ケダマの会 子犬たちの家族募集のポスターも持っていきます。
御協力宜しくお願いします。

30743d3b.jpeg

これフリマに持っていきます。
お気に入りがありましたら
どうぞ宜しくお願いします

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]