忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ひとりごと1】
なかなかテレビをゆっくり見る時間がないので結構ウトいお73
ドラマも殆ど見れないし見る時間と言えば、夕食の時やニュースや深夜番組

先日のチリの33人の作業員の方が無事カプセルで救出されたニュース
聞いた時にね~  33?人 
 『天使やアセンテッドマスターに守られてる数字だわ』って思ったので
彦パや旦那に話してみたけど、?????でスルーされちゃった。

【ひとりごと2】
浜省こと、浜田省吾さんのアルバムが発売されたみたい。
兄の影響で、愛奴のアルバムから聞いていたって言うより隣の部屋から流れてた。
またコンサートやらないのかな~行きたいな~

7570f5c2.jpegコブクロのカバーアルバムの中に
浜省の『もうひとつの土曜日』がカバーされて
入っている。
お73は、コブクロ好きよ~
今みたいにチケット取れなくなる前から
コンサート行ってたからほんま好きよ~
でもねでもね、『もうひとつの土曜日』は
浜省のイメージが強すぎて

ぅ~ ぅ~ ぅ~~~~~♪♪♪ う―ん?!

【ひとりごと3】
昨夜旦那飲みのため、リキ翔と実家で待機
彦パと食事して、彦パ専属のお73散髪店をオープン。
用事をすませてゆっくりまったりテレビを見てたら・・・
39163100.jpg「藤原さんちの毎日ごはん」
すごいね~ の ひと言
愛する子供と旦那様の為に

仕事で遅くなったら惣菜コーナーに寄って
お安くなってたらニヤリしたりの私
主婦ですってのが恥ずかしくなったよぉ~
藤原さんちは笑顔がイイね幸せなのよね^^
私も茶碗とはし持って座っていたい☆


【おまけ?!】
CIMG0524-1.jpg
こちら・・お73の愛する翔
この角度パチリすると
よけい顔デカに
でも可愛くてしょうがない

ふんぱった後ろ足かわいいでぴっょ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨夜
昨日の夜、ペットの感動のお話でやってました。ごめんね、TVの話で。

ナベちゃんのごんたの話・・・また泣かされました。
可愛くてしょうがない「翔ちゃん」よね。
可愛くてしょうがないで「しゅう」。
あれれ「リキちゃん」は???

浜省ね、ええよね・・・
甲斐さんもええんよね・・・。
昔に戻りたいよーっ!!
choumom 2010-10-16-Sat 16:46 編集
choumomちゃんへ
コメコメ遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ペット見てないわ~また聞かせてね

リキも翔も可愛いよぉ~
ふたりともchoumomちゃんの愛を独占できる
しゅうちゃんが羨ましいかも

うんうん!!昔の歌ええよね~
久々にカラオケで欧陽菲菲熱唱したいわ(笑
お73 2010-10-18-Mon 11:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]