忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越してリビングには置けないソファー
二階においてるだけ~になっちゃってる

家でゆっくりゴロゴロすることもないけど・・・
夕飯食べる時、私より旦那の方が食べ終わるの遅いから
そのちょっとした時間だけでもゆったりしていたいなーって思って
君ママが嫁入道具用にと積立てくれていた友の会の
金券とポイントを使って2ヵ月位前に買ったリクライニング座椅子
結構ハイパックだし肘掛けと回転がツイテルから快適便利

それなのにそれなのに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 翔が陣取ってる。
365c5fef.jpeg
こんな格好でよく寝れるわ
リキもソファーの時は
よく陣取ってたけど↓↓↓↓↓
4.23.jpg







リキも翔もソファー好き?!心地いいんかしらねぇ~ 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出しちゃったよ
なみちゃん家、白いソファーじゃったね。
ちびっ子達は新しいもの大好きよね。

しゅうちゃんね、おこちゃまの時、白いソファーにおしっこジャー
古くなってたからいいけど、窪んだ所に溜まり、縫い目から中に浸みて・・・解体作業でゴミと化しました。思い出しちゃったよ。

もう翔ちゃんは大人になったから大丈夫じゃね。
「ママ、美味しい牛皮じゃね」ってかじらんことを祈ります。
choumom 2010-10-20-Wed 12:17 編集
choumomちゃんへ
しゅうちゃんもちびっ子の時やっちゃったのね
リキもソファーの背もたれ部分かじってくれたし
こたつのコード等々思い返せば(爆
そうそうMちゃんの着てるセーターを
あの時はホント申し訳なくてお詫びの品を届けたわ。
その点・・翔はまだ?!?!
座椅子かじらんことを 私も祈ります(笑
お73 2010-10-20-Wed 17:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]