忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんち~ お73です 今日もツイてますか?
いっぱいツイテルことが起こりますように
イラっとした時は『ありがとう』 ハッピーな時は『感謝します』
今日も沢山の幸せが降り注ぎますように


時々行く場所のロビーのお花 
今週は活け終えて片づけされてる途中でした。
CA3C0260.JPG
胡蝶蘭とか豪華なお花が盛りだくさん
とてもステキで思わず声をかけてしまいました。
『身震いしちゃったほどステキです』と。
私の母くらいの年代の方なのかな・・
嬉しいわ!!と喜んで下さいました。
昨日行ったのでパチリ
写真より実際に見られたら
きっと私みたいに身震いしちゃうと思いますよ


先日何気に山口ブログの更新欄を見ていたら
『光のシャワー』ってタイトルを見つけ、気になってクリック
gettenさんの 華盗人(はなぬすびと) ブログへお邪魔しました。
素晴らしいって言葉じゃ物足りないくらいのステキなお写真
5枚全てステキなのですが、最後の1枚がとにかく気に入ったお73
家に飾っておきたいほど、ほんと大好き気に入りましたの。
こんなステキな風景を生で見られるなんて最高にツイテる。
見たいからって明日同じ場所に立っても見ることできないはずだもんね。

写真を見てたら勝手に想像しちゃった。
雲の上の沢山の天使達がgettenさんに光のシャワーを見せたくて
楽しそうに翼を羽ばたかせ雲を動かしている。
そんなこと想像したら・・・めちゃ幸せ気分 

素晴らしい感動を与えて下さり、お二人に感謝感謝です。 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして~
先日はコメント頂きましてありがとうございました。
記事にリンクまでして下さって恐縮です。
大袈裟で戸惑っております。
「山口グログ」もジャンルは多岐に渡りまして、各々、合通じて良きブロガーと実際に出会えました。
ご縁があればよろしくお願いします~。
getten URL 2010-11-13-Sat 00:54 編集
gettenさんへ 
お越し下さりコメントいただきありがとうございます。
素敵なお写真だったのでついつい日記に・・
勝手に申し訳ありませんm(__)m
山口ブログは沢山の登録があり興味があるタイトルはお邪魔し
いつも読み逃げなのですが、
とても感動したのでコメせずにはいられず(^^)
また癒されにお伺いいたしまーす。
お73 2010-11-14-Sun 12:09 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]