忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4 参加予定だった山の神フリマ
前夜の雨で諦め爆睡、目が覚めたら晴れてました(笑

いつも一緒の
choumomちゃんは、としママに間借りして出店し
いくにゃーさんも出店されてました~。 

明日7/11 周南市緑地公園のフリマに参加予定です。
お天道様 緑地公園フリマデビューさせて下さいまし
8/1の 
山の神フリマ は参加予定です。 

暫くぶりのブログカキカキ 7月になり2010も後半スタートしてますね。

健康が取り柄の私なのですが
先月中旬から咳が続き・・・周りから『その咳なんかおかしいよ!』と。
あらぁ~おかしかったら笑ったら とごまかしてました。

貴重本の ルイーズ・L・ヘイ さんの 『ライフヒーリング』
パラパラと病気と考えられる原因の章を見たら・・・ 
思い当たることが書いてありましたが、
長引くので旦那から病院へ行け命令が下り 検査に行きました。
診断は   喘息   えっ?って感じでしたが
先生から最近の環境事情 密閉された建物でのエアコン生活
などなど・・・大人になって喘息になる方多いらしいです。

CA3C0207.JPG
これ喘息の方なら
ご存じの吸込むお薬
他・・・沢山の薬いただきました。

カフェインはもらった薬とあわないらしく
暫くコーヒー・紅茶は飲めないけど
こんなに薬飲んで大丈夫なん? と考えるお73。


先月お試しした 
pallaviよっしい先生 のシャンティヨガ
7月からお願いすることになり、1と8日参加したのですが
ヨガの最中には不思議と咳が出ない。 あ~楽しい

オーム・シャーンティ・シャーンティ・シャーンティヒ
(私に周りに世界に平和がありますように)
の響きがとても心地よいし、
彦ぱ・リキヤ・翔・旦那に協力してもらい
参加して、自分をゆったりな気持ちにさせてあげたいと思います。

来週12日は新月 ピンクの紙をご用意です
そしてそして・・・黄色い自己存在の種の年 もあと2週間
7/26~赤い倍音の月の年 

2010年後半戦も、

 沢山の幸せが降り注ぎますように  
        いつもありがとうございます。 お73・リキヤ・翔

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
日曜日は雨模様~(*_*)
徳山フリマデビューできなくて残念でしたね。
でもまた機会があれば是非参加してみてくださいね☆
山の神私も来月参加します♪
じりじりとした夏の天気・暑さかもしれませんが…がんばりましょう☆
ぜんそく辛そうですね、だいじょうぶですか!?
大人になってなる人多いんですね!
私も最近扇風機かけっぱなしで寝るからか
のどがめちゃ痛いです(-.-;)
2010年後半も健康に気をつけて元気にいきたいですね。
いくにゃー。 URL 2010-07-12-Mon 09:48 編集
いくにゃーさんへ
ホント、デビューならずで残念でした
いくにゃーさんも8月参加ですね
山の神フリマ、スカーッと晴れますように
ありがとうございますご心配おかけしてます。
咳も殆ど出なくなりラクになってます。

あらあらいくにゃーさん大丈夫
夜はムシムシだんね~
梅雨があけたら夏本番よん
イガイガ虫吹っ飛ばして
元気いっぱいでラブラブな夏満喫してね
お73 2010-07-13-Tue 09:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]