忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同僚が持っていた情報誌をパラパラしていて
島根に江原啓之さんが来るぅ~を発見

去年は、広島の友達に誘われ、
美輪明宏さんのコンサートへ行き
愛の賛歌をナマナマで聴き、ポロポロと感動した私

江原さんも見なきゃーとネットで調べたら、
岡山・広島・島根の3会場 なして・・・山口ないのぉ~??と
問い合わせてみると岡山・広島完売 島根は空がありますけど・・と。
広島なら近いけど、島根でしょ~車で2時間半位?!

なんとまあっ!!

旦那が連れていってくれると言うので、2枚ゲット

007a0d64.jpeg









島根県の益田と言えば・・・ 鶏卵堂の鶏卵饅頭!!
先に買っておこうと思い、行くと・・お店が無い
駅前の道幅が広くなっているし、あれれれれっ?!?
Uターンして見たけどやっぱり無い?!?!
探してたら間に合わないので、会場であるグラントアへ
食事をしようと思ったら1つしかないレストラン皆並んでるし、何処で食べたらいいん?!

旦那を空腹にさせてしまうとご機嫌が
一旦出て暫く歩いていると中華発見!! 良かったぁ

お店の人に鶏卵堂を尋ねたら、
あそこに移転したよって詳しく教えてくれて・・・ありがとうございます。

 江原さん と 
やるせなすの中村さん

10列目だとおふたりの顔もよーく見える
見えない世界のこと・・・賛否要論あると思いますが、
心に響くお話や江原さんの本音トークも聞け、遙々行って本当に良かったです。

忙しさに理由をつけて、淡々と人に接する時もなきにしもあらず・・・
気持ちに余裕を持ち『込め』の心を大切にしなきゃと改めて反省。

『お天道様に顔向けできない人生を送らないように』 

いつも笑いかけてくれているお天道様へ
365日満面の笑顔が返せる日を多くしたいと思います。

公演が終わり、リキヤ翔が待っているから早く帰らなきゃ~
しかーし鶏卵饅頭を買わなきゃ帰れない!!
聞いた道をぐるっと回ってみると、発見愛しの
鶏卵堂

1bf71264.jpegec35b558.jpeg










『鶏卵饅頭』と、お店でしか買えない『かりんとう饅頭』
益田へ行かれたら是非鶏卵堂へ オススメです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまうま
先日TVで「忙しい」とは心を亡くすこと
って言っていました。幸せのヒントいただけたみたいですね。
また聞かせてくださいね。
お饅頭うまうまありがとう
私もみんなに見せたわよ
chou 2010-04-27-Tue 12:53 編集
よかった♪
ブログに書いてくれてありがとう
鶏卵堂さん きっと大喜びだわ

そうよね~
先月は忙しすぎてヘロヘロだったもんね・・・

昨日Mちゃんから渡してと 近々お届けしまーす
お73 2010-04-27-Tue 17:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]