忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国各地の豪雨で
被害にあわれお亡くなりになられた方 心よりご冥福お祈り致します。

また被害に遭われた方々 
一日も早く元の生活ができるように 心よりお見舞い申し上げます。

先日 職場に届いていた地域誌  なぜか気になり開いてみると・・・
CA3C0213.JPG
『日本一周人力車ふたり旅』

突然の雨に降られ困っていた二人に声をかけ
自宅に泊めてあげた方のお友達からの投稿でした。

お二人のブログ
風プロジェクトお邪魔してみました。

ゴールは伊勢 2010年  
平成22年11月22日   ふうふ いい ふうふ 
伊勢で結婚式を挙げる約束されているそうです。
人力車に乗せてあげたご縁から交際がはじまり 『ひとり旅』から『ふたり旅』へ 
身内のご不幸で中断され、16日 山口県光市スタートとブログに
えっ? もしかしたら帰宅時に・・・と思いましたが
私の帰る道は山道 多分海岸の方を通られてるんだろうなー。

地域誌に載っていたお二人の写真 彼女の笑顔が最高です。 
縁って不思議ですね、人力車が縁で結ばれるなんて。

これから日中とても暑くなりますが、無事にゴールの伊勢へ
ゴール=結婚 成し遂げた二人の最高の笑顔は、
周りの人達を幸せな気持ちにしてくれるんだろうな~ 

微力ながら応援してま~す!  

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]