忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時起き リキヤ翔の散歩してご飯食べさせて
お留守番の支度をして、翔くんおりこうにねーと祈りつつ
6時半チョイチョイ位に出発したお73

いつもなら彦パパ宅でお留守番だけど
軽四の車にテントや荷物乗せたらの乗るスペースないのよね。

11日はお天気もよく最高のフリマ日和でした。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございます。
ステージが見える場所に出店していたので
『よさこい』や『フォークダンス』等も見て楽しく過ごせました。

b6ac6c0f.jpeg最後のイベント餅まき
久しぶりの餅まきにワクワク
結果はこれ←←←

一緒に参加した
choumomちゃん 
餅まきファイヤーしてました


昨日はTママの愛娘 ほのちゃんはお留守番で会えなかったけど
ほのちゃんにあげたくて作ったくるみボタンと髪留め
喜んで電話くれました♪♪ お姉ちゃんうれしかったよぉぉぉ
CA3C0242.jpgimage.jpg








次回は 11月7日 山の神に参加しまーす。
風車まつりの主催者様 フリマ参加の皆様 
お世話になりありがとうございます。 お疲れさまでした。 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッスルしてしまいました
お73ちゃん、お疲れさまでした。
お餅はさぞかし美味しかろ?
ハッスルしたけーね

リキちゃん顔面に直撃?
そりゃ、いつも車で翔ちゃんが入ってるのに、上でふんぞり返ってるから仕返しされた?
リキちゃん呑気なんじゃもん。パパの威厳を示しましょう。
choumom 2010-10-12-Tue 18:02 編集
お疲れ様でした
フリマ楽しかったですね~(^^♪♪
天気もよくて、お客さんもいっぱいで最高でしたね。
お餅おすそわけありがとうございました
今朝さっそくお味噌汁に登場しました、
おいしかったですよ(^^)
フリマまた次回も参加したいな~!
いくにゃー。 2010-10-12-Tue 21:48 編集
choumomちゃんへ
風車まつりお疲れさまでした。
お餅は冷凍室に保管鍋の時に登場しまーす

リキと違って翔は突然するから顔面直撃って初めてじゃないんよ(笑
翔は足が長い分、華麗な?足あげだから丁度リキの顔面にかかるんよね
翔のささやかな抵抗じゃね(笑  
来月の山の神フリマ、宜しくお願いしまーす。
お73 2010-10-13-Wed 13:25 編集
いくにゃーさんへ
お疲れさまでした!!
よさこい見てたら一緒に踊りたくなるほど
私もあれこれ楽しい一日でした

お餅美味しかった?!私は冷凍室に・・・餅まきは前列に行くべし(笑
又来月も宜しくお願いします
お73 2010-10-13-Wed 13:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]