忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶりんのお73です。

旦那はんからいただいた風邪
まだお鼻がしゃんとしませんの
そんな時こそ 
ついてるついてるついてる

えっ?鼻がっ? ツイテル (笑

体調イマイチの時は 『ありがとう』 幸せに過ごせたら『感謝します』
幸せがたんまり降り注ぎますように 




いつもご協力いただきありがとうございます。

ケダマのお見合い会が 7月10日・24日(日)13時より開催されます。
場所: ロックタウン周南さん (アミーゴさんの隣の隣のスペースです)

賢く飼いやすい成犬、可愛い子犬、子猫が参加します。

詳しくは→ ケダマの会   

ワンちゃん ネコちゃん 責任ある優しい家族と出会えますように
CA3C0572.JPG


ボク 

翔も祈ってもす!!






Copains の準備で リキヤと翔は

お迎えに行くまで、彦じーじ宅でお留守番

迎えに行き、自宅に連れて帰るとリキヤと翔は寝ちゃう。

そんな日が続いていたのでスキンシップしてなかった私。

リキヤの耳掃除をしようと液を入れてクチュクチュしてると

何これ???って感触  耳の下に何かある??

痛がらないし・・・ 何これ??

ネットで調べると、耳の下のリンパ? イイコトが書かれてない。

翔にはないし、リキヤ左にはない、 このブツは??

もしや腫瘍だったりしたらまた手術??

こんなにデカくなる前に気が付かなかった私・・・

頭の中はパニック!! 

7日仕事が終わって病院に連れて行くと

耳が痒かったみたいで、毛むくじゃらのリキヤ

かきすぎてデカいケダマができてまってました(T_T)

いつもなら毎日ブラッシングしてあげるから

ケダマになることもなかったけど、忙しさ理由に

ブラッシング怠っていた私 飼い主失格よぉぉぉぉー
CA3C0570.JPG



ごめんよぉー 

リキちゃん






腫瘍と間違えた ケダマはこちら↓↓↓ 
CA3C0568.JPG

バリカンでカットしてもらったので

リキヤの耳の下 只今ハゲ (笑

笑いですんで本当によかった






拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃはははー
お73ちゃんてわらかすよねっ。
経験してみんとわからんよね~。
笑いごとでよかったわん。
ケダマは堅いし、そこそこ弾力もあるから間違うよね。
おまけにりきちゃん、毛むくじゃらの熊ゴローじゃもんね。
それにしてもデカっ!
choumom 2011-07-09-Sat 12:57 編集
choumomちゃんへ
ほんまどすっ 経験って大事ね(爆
この間手術したし・・ マジ焦りました。
ほんま熊ゴロよ
すってんてんにされてたお腹も最近ボーボー。

今日はお気をつけてね
お73 2011-07-09-Sat 17:05 編集
無題
(≧m≦)ぷっ!
毛玉と腫瘍をまちがえんよ~~!!
毎日ブラッシングしてあげよるん?
すご~~~い)^o^(
うちなんてたま~~~にだから、むぎにしょっちゅう大きな毛玉ができて、ジョキジョキしてるよ!(^^)!根元から切るとハゲるから、ハサミを縦に入れて、ほぐし取りながら処理します(^^)v
りんりん 2011-07-10-Sun 09:47 編集
りんりんさんへ
相当なデカさ!!感触?!間違えました(爆

リキは毛むくじゃらだから、
散歩から戻ったらブラッシングしてるんよ。えっへン(*^^)v
ケダマがどんなモノなのかわかったのでもう間違えんよぉ~ヾ ^_^
お73 2011-07-11-Mon 14:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]