忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が3日続くの久しぶりかも・・・
明日からお天気みたい庭の草達勢いよく育ちそう(笑
草刈りの出番かしら? もちろん私やりますよん♪

今日もいっぱいついてますか? ついるついてるついてる
大渋滞の時は『ありがとう』 いっぱい音楽聞けたので『感謝します』
いっぱい降った雨みたく 沢山の幸せがいっぱい降り注ぎますように



リキヤと翔 雨の日は散歩できず散歩ナシ今日で3日目。

若い元気いっぱいの翔はお散歩大好き。
この雨で体力あまってるから、リキにちょっかい出す出す!!
何度も走って激突するもんだから・・・リキ怒る

翔はリキより少し足が長いので逃げ足も早い。
でも・・脳みそはリキの方がいちまいウワテ 待ち伏せしてガウガウ

CA3C0407-1.jpg

そんなリキヤと翔 

 なかよしこよし


リキのアツい?視線に(笑 


CA3C0409-1.jpg


近寄ってみたら






CA3C0410-1.jpg

迷惑だったのか
顔を隠しちゃった


晴れたらお散歩いこうねぇ~




     お73(おなみ)から お知らせです

ハンドメイドされる方・好きな方・雑貨ショップ開きたい方 
ワークショップしたい方 興味のある方 などなど・・
山口県下松市のアパート201号で一緒にショップを開きませんか?

詳しくは Copains こぱん のブログへ 仲間募集してますの。 

            宜しくお願いします。   

拍手

PR
こんにちパ 連休はいかがお過ごしでしたか? 
連休疲れの皆さーん ついてますかぁ~  ツイテルツイテルツイテル
渋滞してたら 『ありがとう』って言ってみよぉ~
スムーズに着いたら『感謝します』  沢山の幸せが降り注ぎますように



あっという間の3連休 日頃の一日も早いけど休日の一日はもっと早い(笑

3日は永源山のつつじまつり  フリーマーケットに参加しました。
しかーし・・・写真撮るの忘れたお73はん
choumomちゃん いくにゃー。さん Madokaさん Yukiusagiさん
皆さんのブログの写真見てね~ Tママ M父母様 彼ちゃま お疲れさまでした。
いつものごとく choumomちゃん と食べてはべちゃりん 歌って踊って
そんな二人のブースにおいで下さいましたお客様 ありがとうございます。 
また来年の『つつじまつり』もどうぞ宜しくお願いします

フリーマーケットともうひとつの目的 フライヤー配り
Copains こぱん のフライヤー作って行ったのだけど・・・
手作りの方殆どいらっしゃらなくて 
8日の緑地のフリーマーケットに参加するこにしました

4日と5日はあちこちブラりん 
CA3C0365-1.jpg

新しく購入したスリッパ

帰って履いてみると
柄は仕方がないけど
微妙に違うタック?レース

誰がみるん?って思うけど
向かって右の方がカワイい



CA3C0366-1.jpg
そんなお73はんの足元で
のんきに寝てるリキヤと
ごろーんしようとしてる翔

リキヤと翔を見てると
ちっちゃいことは気にするな
ワカチコワカチコだね(ちと古・・

さーさーまたガンバルよん

拍手

10連休の方もいらっしゃるみたいですね~
羨ましいぃぃぃぃぃ~ ツイテルツイテルツイテル
うまくいかない時ほど 『ありがとう』って言ってみよぉ~
イイコトづくしの日は『感謝します』  沢山の幸せが降り注ぎますように



昨日はイイお天気でしたね
いっぱいお洗濯しました が・・・
ちょっと寒かったりするのでこたつ布団はまだそのまま。

空店舗になっていたスーパー 29日の肉の日オープンしてました。
他の用事で近くに行くとすごーい行列
車を駐車するのにも大変だわ~って思ってたら
ツイテルツイテルありがとう効果?! すんなり停められました!!
用事を済ませたら、行列もうーんと少なくなって
すんなり入れたけど、レジは相当並びました。
でもね色々とお安かったのでラッキッキぃー今晩はや・き・に・く

CA3C0354.JPG
リキは木曜日に
前立腺の検査で病院へ

若ーいイケメン先生が
仲間入りされていて
うふふふふっ



CA3C0355.JPG
前立腺の症状は
治まっていて
今後も経過を見ることに。

お天気イイので
気持ちよさそうに昼寝のリキヤ

気になる体重ですが
5.5キロキープしていたのに
ちと増えて5.8キロに。
今までがやせっぽちだったので
少しは太ってもよかよかよかね

CA3C0358.JPG

リキヤに構ってると
『ボクのと忘れてませんか~』と
即座にすり寄ってきて
甘える翔




CA3C0359.JPG
性格の違うリキヤと翔

甘えられるって嬉しいですね。

(満足顔)




CA3C0360.JPG

いつものごとく
窓から仲良くパトロール


裏のお家から匂う
BBQのにおい

相当酷だったみたい(笑




5月1日 山の神フリーマーケット
5月3日 永源山つつじまつり 両日 
choumom 
ちゃんと参加しまーす。 よろしこぉ~

拍手

昨日の雷凄かったですね 思わず『でべそ』隠したお73です。(冗談よん

明日から連休の人もいらっしゃるでしょうが私は違いま~す。 
働け~働く~働いたら~働きます(ちと壊れ気味) 
今日もしこたまツイテますか?! ついてるついてるついてる

グチりそうになったら 『ありがとう』 楽しく過ごせたら『感謝します』
幸せいっぱい夢いっぱい 幸せがたんまり降り注ぎますように 


いつもご協力いただきありがとうございます。
ケダマの会 が 周南市花陽町から
迷子になった猫ちゃんを探しています。(詳しくはHPで)
随時、里親さんも募集しています。 どうぞ宜しくお願い致します。

お73の愛する リキヤと翔 
リキヤは、ちんたま手術してから食欲旺盛
以前は本当に小食でゆっくり食べては、ウロウロして残す
なので、翔が食べてしまうこともしばしば・・
それが今ではさっさと食べ終え、翔のお皿めがけGO
リキヤと翔の性格が入れ替わったのかしらって思うほど。

去勢すると太るってこういう事なのね・・・次回検査時の体重 こわいわ

そんなリキヤと翔  お73がキッチンに立つと近寄って
マットの両端でゴロりん
20e71729.jpeg0d5830c0.jpeg










支度を終えて離れようとすると、おわったん?って顔で見る。
b42ac931.jpegc8dc843d.jpeg









ワンちゃんと一緒のお家、皆そうなんかしら??

370ca84d.jpeg
久しぶりに
ナポリタン食べたくなって作ってみた。
目玉焼きツキ
もちろん リキヤと翔はたべれましぇーん
でもねでもね
麺好きなリキヤと翔 
茹でスパ1本ぶら下げると
上手にパクパク食べる姿が可愛い


5月1日 山の神フリーマーケット
5月3日 永源山つづじまつり 両日 choumom ちゃんと参加しまーす。

拍手

こんにちは~ お73です。
今日もツイテますか? 最高にツイテルツイテル
無意味なクラクションには『ありがとう』 親切なドライバーには『感謝します』
 笑顔満タン幸せいっぱい降り注ぎますように



お73宅夕飯・・・旦那はんがいない時は実家で作り、
旦那はんがいる時はお家で作る。 
旦那はん よーく食べるから結構作るけど
彦ぱと二人だと量は少しだけ。なのでこの頃の買物は慎重

足りないモノがあったので帰りにちょっと買物
レシート見るまで5%割引の日って知らんかったから、必要なモノだけ。
9a0470c1.jpeg
なんとなんと 
   お会計 ジャスト1000円

レジのお姉さんもビックリ
私もビックリ 顔見合わせてニヤリ
選びながら計算したわけでもないのに、どんびしゃ
気分爽快 めちゃ気持ちよかった

そういえば・・テレビ番組で『目方でドン』ってなかったっけ
商品の重さが自分の体重と同じだと選んだ商品いただけるだっけ・・ハテ?!?!
昔の体重なら選ぶのに苦労しそうだけど、今の体重なら応募してみたい(爆

携帯修理から戻ってきました。親切なショップさんに感謝感謝 
いつもありがとうございます

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]