忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に4月 桜キレイに咲いてますね
今日もツイテますか? 最高にツイテルツイテル
ご機嫌イマイチな時は 『ありがとう』 気分最高の時は 『感謝します』
 笑顔が溢れる幸せがいっぱい降り注ぎますように



4月5日と言えば、しゅうちゃんの誕生日
CA3C0338-1.jpg







お誕生日をお祝いできることは、幸せなこと
皆のお誕生日 ずーっとずーっとお祝いできますように
(祖母の100歳のキクちゃんにもまだまだ頑張ってもらわなきゃ)

3月choumomちゃんがお73誕生日祝しましょと言ってくれてたんだけど
時間がなかなか作れず、リキの手術。

しゅうちゃん誕生日と一緒にお祝してくれました。
CA3C0336.JPG
素敵なおいちーケーキ

 ありがとうちゅぅぅぅぅぅぅ

 写真撮ってないけど、まみーお手製の
 うまうまお赤飯もごちそうさまでした。


昼頃・・・届いた友達からのメール

948fe6b1.jpeg
大島の千本桜

  満開みたい

リキヤと翔連れて
日曜日お花見できるといいな

choumomちゃん しゅうちゃん
昨日はいっぱい感謝感謝ですありがとう

拍手

PR

東北地方太平洋沖地震におきまして
被災された皆様・ご家族の方へ心よりお見舞いを申し上げます。
被害に遭われた地区の皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

13日のお昼頃 友人から届いたメール

>>突然ですが、
>>■お願い■
>>関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部
、中国や関西電力からも送電を行うらしいです。一人が
炊飯器や電子レンジなど、さしっぱなしのコンセントを
抜いたり少しの節電をするだけで、関東または東北の方
の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医
療機器を使えるようになり救われます!
>このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!


関東と関西ってヘルツが違うし、それならテレビで言うんじゃないの?と。
それより携帯つながらなくて困ってるんだから、携帯使わない方がいいんじゃないの?
節電に対しての協力が必要なのはわかるけど、怪しい。
薄情に思われるかもしれないけど、誰にもメールを回さなかった私

今朝ネットで調べたら 案の定 チェーンメール  

回さずに削除、 どうかチェーンメールに惑わされないようにご注意を。  

拍手

またしてもお寒うなりました でもでも(笑 ツイてますか? 
ぶちぶちついちょる ぶちぶちついちょる
ご機嫌なナメの人と出会ったら『ありがとう』 笑顔溢れる人に出会ったら『感謝します』
今日も沢山の幸せが降り注ぎますように



ケダマの会 の犬猫ちゃんと素敵な出会いを
3月13日(日)13時~ ロックタウン周南ショッピングセンター
(山口県周南市古市)にてお見合い会が開かれます。
と・・・言っても広いロックタウン周南
kedama55さん達 どの辺りで開催されてるのでしょ?

素敵な家族とご縁がありますように

choumomちゃんの今日のブログ
なんでも『お』をつけたらいいと思ってるんかなぁぁ!!
読んでドキドキしたぞぉ~ なんでも『お』をつけたくなる『73』でして(笑
CA3C0314-1.jpg
先日完成した、おがま(笑

いつもお世話になっているC母さまとMちゃんに
気に入ってくれるかなぁぁぁ~



CA3C0306-1.jpg

2日の朝に引いたカード

元気いただきましたありがとう



そうそう・・・ 先月末に偶然見かけた飛行船
choumomちゃんに尋ねたらニュースで見たよ~
スヌーピーの飛行船が飛んきてたらしいからそれじゃないの?!と。

他の人に聞いても知らないって言われ数日後・・・シルシルミシルでやってました。
アリコのブランド名変更に先駆けて飛んでる『スヌーピーJ』
飛行船は飛んでいないときはどこにしまっているの?
飛行船はどうやって飛んでいるの?とか色々教えてくれました。
人が乗ってるんだってね~(とても気になっていたの)

偶然に見れた私って ツイテルぅぅぅー  きやっほほほっぉ~


 ☆3月6日の山の神フリーマーケット参加しまーす。 よろしこお73デラックスより

拍手

おはようございもすもすぅぅぅ~
今日もツイテますか? ツイテルツイテルツイテル
涙が出ちゃったら 『ありがとう』 いっぱい笑えたら 『感謝します』
 沢山の幸せが降り注ぎますように



今日から3月ですね
卒業式・転勤・この時期は出会いと別れ さまざまなドラマが
お73はんの旦那はんも今日から移動
昨日は沢山のお心遣いを頂いて帰宅した旦那はん

こんなに色々していただいてありがたいね。
感謝じゃねと二人でウルウルしちゃった。CA3C0303-1.jpg



本当に本当に
ありがとうございます。



アラフォーから新しい道を選び看護学校に2年通ったJちゃん卒業 
小さい時からずーっと見ていたMちゃん 中学卒業と高校入試
皆それぞれの道を楽しみ悩み努力し毎日歩いている。私も頑張らなきゃね
CA3C0299-1.jpg
夜な夜な作り
人生の大先輩にプレゼントしたがま口

気に入ってもらえたかな??!


3月6日 山の神フリーマーケット参加しまーす。 晴れますように

拍手

お天気さんのおこんち 思いっきり背伸びしたくなりません?
のびのびしたら体スッキリ スッキリしたところで(笑
今日もツイテますか? 最高にツイテルツイテル
つまづいたら 『ありがとう』 イイ風ふいたら 『感謝します』
 今日も沢山の幸せが降り注ぎますように



先日のケダマの会の迷子のワンちゃん
無事にお家に帰れたとのこと、よかったね よかったよかった(お73)
オイラと翔からも お礼申し上げます。 ありがとうございます
家族を必要としているお友達が沢山います、どうぞ宜しくお願い致しますワン

今日は、222 りんりんさん のお誕生日
この数字の並び好きなので絶対に忘れないりんりんさんの誕生日(笑
リキヤとりんりんさんちのむぎちゃんの存在からおかげからはじまった素敵なご縁
えっ?なしてこの数字の並びが好きなの?って 
よく見る数字や数字の並びからメッセージが届けられちゃったりしてる!
222は、凹み気分の時によく見て励まされた数字 
この頃は77・777・7777とか7の並びばかり(笑

で・・・・今日は朝からスピなこと考えてながらも
いつものごとくいくにゃー。さんのブログへシュワッチ 
いくにゃー。さん ~ かれんころんさん ~  nanyo2008 さん  
飛んでいったら凄い数のオーブの写真を見ることができ感激ありがとうございます

日曜にやっと出来上がった初がま口↓↓ 
CA3C0295-1.jpg
手のデカい私(正確には手のひらがデカい) 
よくグローブしてるん?とからかわれたことも(爆
そんなデカ手でもちゃんと中まで手が入れられる。
がま口のパチンって音がたまらなく好きなお73はん
ちと調整したらええ音に
     遠目でみちょってね(爆

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]