忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 如何お過ごしですか?! 梅雨ボケ中の お73です(笑。

元気が取り柄なのになんだか体調が
ぼけぼけチョンボしちゃったりで何とか気分をと頑張ってましたが
なかなか思うようにアゲアゲならず・・・
体のお肉だけは着々と成長 気分はウロウロと低空飛行

ひょんなことから・・・お向かいさんから自宅近くで
ストレッチヨガピラティスとかをする教室があるよ!と聞いたのですが
月・木の夜と土曜の午前中 週3回の4 
夜だけにしても 8回はちょっとな~。 でもヨガやりたいな~と。
CA3C0201.JPG
の気分転換に久しぶりに23日カード引いたら
ババジのYoga(ヨガ) まじょっっっ~

これも何かの縁?!ネットで調べたら・・・
お隣の町で夜 『
ヨガ教室』 やってるのをみっけ
お問合せしてみると、 
体験レッスンができるとのお返事ありがとうございます


CA3C0202.JPG
24日に引くと
パラマハンサ・ヨガナンダのChoosePeace(平和を選ぶ)
ヨガナンダさんって西洋にヨガと瞑想を広めたお方
不思議すぎる!! ヨガしなさいってこと
教室は毎週木曜 19時30~ 速攻で帰れば間に合う時間。




今日は偶然にも旦那がお休になっていてリキ翔も自宅待機だし
散髪に行った旦那は、実家の母から買物に連れて行ってほしいと言われ
夕飯にとお寿司を買ってくれたとメール 夕飯作らなくていいし
ヨガ体験に行けるように段取られてる感じで、ますます気分は

早めに家を出たのですが・・・詳しくないお隣の町
あの辺だと思っていた場所に公民館は見つからず、ぐるぐるまわり
でも・・・見つからないし、人通りも
赤ちゃんを抱っこして散歩しているお姉さん発見  
公民館をご存じの方で、おかげさまで間に合いました。 
ご親切に心から感謝しています

   体験レッスン  500 円  良心的お値段  

引越したから結局3ヵ月しか通わなかったパワーヨガとは全く違い
ホントに心地よい シャンティヨガ の教室  
Shanti って サンスクリット語で  平和
今日引いたカード 平和を選ぶ だったぁぁぁぁぁ~  
こじつけてる感じに思われそうだけど・・・ なんか不思議色々

pallaviよっしい先生  ステキ  
とても幸せなヨガの時間を過ごさせていただきました。 めちゃスッキリリフレッシュ
7月1日から毎週木曜日 参加できる日には是非行きたいと思います。

あっ!! 1日って君ママの月命日だわぁ~
いつもよりもっと早起きして南無南無しにいこぉっと。  

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]