忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんちぃ~ リキヤと翔ですぅぅぅ 今日もツイてますか?
今日もいっぱいツイてますように
嫌なことがあったら『ありがとう』
嬉しいことがあったら『感謝します』で
今日も一日すてきな笑顔ですごしまひょ 
オイラと翔は、皆様のお幸せを祈ってまーすワン


早朝パパを送り、帰ってきたお73
ひと眠りしたいらしいが散歩に連れて行けーと言うオイラと翔
早朝散歩にゴーゴーGO日曜の散歩は長ーいんだよぉ~
寒いから服着てお出かけ~翔が着てるのはオイラのおさがり服
田舎の休日早朝だし殆ど車が通らないからウロウロ歩いても安心な道路
ちとテクテクお付き合い下さいまし↓↓↓(ただ歩くだけ(笑)



10月後半は、自治会・下水道・社用車ハプニングがあったけど
スッキリして11月に突入 
今日は111 ワンワンワンの日
だね

11/7(日) 山の神フリーマーケットにお昼12時頃まで出店していまーす。
朝はお寒いので暖かくしておいで下さいまし。
いつも一緒のchoumomちゃんとふたりが
ステキなご縁を楽しみにお待ちしております

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーい
ひゃはは、ちびっ子達が動いてる!
久しぶり、元気そうでなによりね。
たまにはしゅうちゃんに、会いに来てね
choumom 2010-11-01-Mon 12:52 編集
choumom ちゃんへ
ほんとね~フリマには連れて行けないし随分会ってないね 
リキも翔もおかげさまで元気でーす
久しぶりに出会ったらしゅうちゃん リキと翔を怒らないかしら(笑
いつもコメコメありがとうね
お73 2010-11-01-Mon 17:33 編集
わ!
動くリキヤくんと翔くん
見れてうれしいです(*^^*)かわいいな
田舎道をのんびりお散歩気持ちいいですね♪
いくにゃー。 2010-11-03-Wed 17:32 編集
いくにゃー。さんへ
コメ遅くなりました
リキ翔可愛い?!ありがとうございます
この間はせっかく近くにだったのにね~
また声かけて田舎道プーンと遊びに来て下さい
お73 2010-11-04-Thu 13:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]