忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりんこ リキヤと翔ですぅぅぅ  今日もツイてますか? 
ツイテル皆さん 今日もいっぱいツイてますように 
嫌なことがあったら『ありがとう』
嬉しいことがあったら『感謝します』で 
今日も一日すてきな笑顔ですごしまひょ 
オイラと翔はツイテルあ・な・たを応援しちょるワン 

お73がね~ 数ヶ月前から
あーでもないこーでもないと夜な夜な騒音をだし
マナーベルト(マナーバンドとも言うんだけどぉ)作ってる
オイラ達がお友達のお家やカフェに遊びに行った時に
マーキングしてご迷惑をかけないように装着する
ベルト(バンド)の事なんだけど。
前はチャンピオンベルト風だったけど・・・今回はかわゆく

バインダー仕上げに挑戦しているのだけどカーブが難しいらしい。
バインダーを購入したショップに相談したら
カーブ縫いはゆっくりと目打ちを使いながらと言われみたいだけど
なかなか手強いみたいで何枚も縫っちゃってるけど
誰がそんなに使うのぉぉぉ~
CIMG0572-1.jpg
素材がニット生地なので
お腹あたりだけにブツ?!を挟み込んだみたい。
全体だと苦しいかもとお73心

おまねきダックスをペッタンコしたので
オイラと翔のベルト 
パパが間違えないぞぉ~

オイラと翔はいつも実験台だけどね 
     ↓↓↓↓↓
CIMG0583-1.jpgCIMG0576-1.jpg






マナーベルトがあると安心!!オイラと翔似合ってる?
 
そう言えばね…
お73がプリザーブトフラワーを買いたいらしいが
アレンジするお店や教室はあるみたいだけど
花材を売っているお店近くにないんかね?と捜してまーす。
バラを1か2個だけ買いたいみたい。
お友達へプレゼントする品に添えたいそうな。
どなたかお73に情報を 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
おニューの手作りマナーベルト良いですね(^^♪
ニット素材ならあったかいし、
これからの季節大活躍しますね
人間でいえばハラマキみたいな感じですね(*^^*)

プリザーブドフラワーの情報なんですが、
山の神フリマによく出店されている
CHERRYSさんて方プリザーブド販売されていますよ☆
オーダーもokっぽいです。
私も一度プレゼントに購入したことがありますが、
とてもかわいくてバリエーションも色々ありました♪
いくにゃー。 URL 2010-10-30-Sat 11:49 編集
いくにゃーさんへ
ほんとね~寒くなったし・・・
いくにゃーさんにもリキ翔とお揃いのハラマキ作りましょうか?(笑
プリザーブトフラワー情報ありがとうございます
バラを1個だけなのでね~?!?!
11月の山の神に出店してらっしゃったら尋ねてみまーす
お73 2010-10-30-Sat 16:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]