忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんちぴっぴ リキヤと翔 もす。

お寒うありますのんた。 今日もいっぱいツイてますか? 
ツイテルツイテルツイテル 寒くてもツイテル
うまくいかない時こそ『ありがとう』 成功したら『感謝します』
今日も皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように



昨日は雪の為 ゆっくり出動したお73
今日は仕事で寄るとこがあり またまたゆっくり出動のお73
1時間半も余裕があるので オイラ達もまったり
オイラご飯食べたら眠くなっちゃって
お73が服を着せてくれるんだけど動くの面倒で(笑

4b113e87.jpeg

オイラ・・・防空頭巾状態   



この←←
もしゃもしゃは、翔



e45b3eaa.jpeg

翔も防空頭巾にしてもらったよ

何から守るかって??!
オイラ達の鼻が大好きなパパはん

愛情表現だと鼻噛みされるけど
オイラ達は・・・ぅぅぅぅぅぅぅぅ



やっと車を洗えたお73  今年になって
ずーっと貼りたかったシールついに貼りました

全天候型ラベルが残ってたので、おまねきダックスちゃんプリント
オイラ達のは剥がす時に なのでピンクちゃんだけペッタンコ

397ed548.jpegガラスに貼ったら透けちゃうので
ボディちゃんへペッタンコ

これ貼ってたら お73カー
幸運招いちゃいましょ カモーン

全天候って事だけど、いつまで大丈夫かしら

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
毎日まいにち寒いですねぇ
おぉ~!おまねきダックスのステッカーですか
いいですね♪♪私も車を買い換えるので
作って貼ろうかな~(*^^*)
あったかくなりました(笑)
いくにゃー。 URL 2011-01-20-Thu 15:02 編集
いくにゃー。さんへ
ほんと!!毎日ぶちお寒うございます
おまねきダックス貼ってから雨降ってないし、洗車もしてないから?だけど、
市販シールにプリントしたのはどの位耐えられるのかしら

きゃいくにゃー。さんのお次の車ってなんだろう?楽しみね
6日は出店?あったかくね
お73 2011-01-21-Fri 13:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]