忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんち リキヤと翔です 今日もいっぱいツイてますか? 
ツイテル皆さん もっとツイテますように
困ったときは『ありがとう』 嬉しいときは『感謝します』
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように



23日はイイお天気でしたな~
1123(イイ日産)は しゅうちゃんのママchoumomさんのお誕生日
はっぴーはっぴーバースディ   幸せなツイテル一年でありますように 
PATiSSiER Y.s (パティシエ ワイズ)さんのケーキうまそうだったぞぉぉぉ!!

ワイズさんのシフォン 11/23だけ 500円なんだけど、オイラんちは遠くなったし
彦パとお祭りに行く約束をしてるから・・・買いに行けなかったお73
でもねでもね・・・・  うふふふふっ←お73

彦パは、じーじなので早起き オイラんちに10時に来ちゃったけど
お73はまだ出られないので、お昼まで一緒にテレビ見てたオイラ達

お昼からお祭りに出かけたよ~
満車だった駐車場もオイラ達が行ったら
丁度出る車がいてすんなり留められたよぉ― ツイテルツイテル。

人人人の中をテクテク歩くと『かわいいね』と声をかけてもらったり
ナデナデさせてくれて『ありがとう』って感謝されたり オイラも翔も嬉しかった。

手を振るおじさん発見 よく見ると、彦パの妹のおばちゃんとおじちゃん
お73の従妹Mちゃんと愛娘のみゅー&ふたちゃんにも出会ったよ。

CIMG0765-1.jpgCIMG0758-1.jpg







CIMG0766-1.jpg1.jpg







彦パの母宅(おばあちゃん)に寄ろうかとも思ったけど
従兄ファミリーが帰省していたので今日はスルー。

お天気も良かったし、楽しい一日だったぴょっ 
彦パ また一緒にでかけようぜ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
お73ちゃんも知ってたのね、『イイ日産』乗ってる車はダイハツさん・・・。

プレゼントありがとうね
ケーキねすべて食べられるんよ、ピンクのリボンもイチゴ味のチョコレート。しゅうちゃんも水あめとなんとかとなんとか(聞いたけど得意の覚えられん症候群)混ぜて作ってあるんて。キャラメルっぽかったよ。
お73ちゃんも特別な日にいかが?
私って『Y.s』のまわし者みたいだわ。

みんなで柳井祭りに行ったんじゃね、毎年、私の誕生日
翔ちゃん、りんりんさんの天使ちゃん着てるんじゃね。かわいいじょ
choumom 2010-11-24-Wed 16:34 編集
choumomちゃんへ
コメコメ遅くなってごめんなさい<(_ _)>

日産も1123はいいにっさん祭りすればイイにね
ワイズさんのケーキ全部食べれるなんて凄いね!!
今度お値段聞かせて~(笑
りんりんさんの天使服はおじちゃんのリキより
おこちゃま翔が着た方が可愛いかと着せてみたよん。ありがとうね
お73 2010-11-25-Thu 17:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]