忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちワンコ リキヤと翔です。
今日もツイてますか? いっぱいいっぱいツイてますように
困った時は『ありがとう』  嬉しい時は『感謝します』で
今日も幸せな一日をお過ごし下さいまし  



先日も話したけど
翔は座椅子で寝てるオイラを見つけると
割り込みするんだな~昨夜はオイラを枕に・・・
許してあげてたんだけど、
翔はBIGフェイスなのでちと重たくて譲ってあげたよ
座椅子の前の黒いの最近流行りの怪獣ファッションの
ファーじゃありません オイラです。
CA3C0245.JPGCA3C0249.JPG







そういえば お73が自慢げにオイラに見せるドゥルガー女神
choumomちゃん からいただいたそうでありがとうございます
CIMG0720.JPG 
ドゥルガー女神は虎に
お73はダックスにまたがる?
ダックス=オイラ?!だよね
お73の体重を全てオイラが

ドゥルガー女神はね
戦いの女神様と言われてるけど
女性を守る女神様としても信仰されてるそうです

オイラはお73を守れるワンコでありたいもす 違った意味でね

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
翔軍さま・・・
いけんじゃー、翔ちゃん・・・パパなのに。
ねえ翔ちゃん、近頃いつもマナーバンドしてるけど、そんなにママの作ったのが嬉しいん?
それとも僕ちゃんはチビるん?
りきちゃん、ファーならいいけど、顔が見えんとちょっと怖いけど・・・
choumom 2010-11-06-Sat 17:10 編集
choumom ちゃんへ
翔軍様ね、この頃マーキングらしきことを
旦那からちょっと巻き巻きしておけ!とご命令
今年はファーが流行りだからリキを首に巻いて出かけようかしら(笑
ちと重たいけどね明日は宜しくお願いしま~す。

お73 2010-11-06-Sat 18:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]