忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわちわワン リキヤと翔もすもす。 

天気が良すぎて日中の散歩はご遠慮したいオイラ達
昨夜は満月見ながらのお散歩したよぉー  

さーさーワンワン今日もツイテもすか? ツイテルツイテルツイテル
へこたれそうな時は『ありがとう』 勇気もらった時は『感謝します』
沢山の幸せが降り注ぎますように ワン


アタックチャンスの児玉さんがお亡くなりに・・
あの声が聞けないのは寂しいし、彦じーじと同じ年だとお73が言ってた。
    
         ご冥福をお祈りいたします。 

オイラ達のパパはん 
昨日お休でやっと散髪してサッパリしたと喜んでました
子供の頃からずーっと行ってる散髪屋さんなので 
いつもオロC飲みなさいってくれるんだって よかったね(笑 

そんなパパはんから
いつも夜更かししすぎだ!とパパから怒られてるお73
たまには言うこと聞いてみようと思ったらしく・・・
早寝するため23時過ぎにはベッドに隔離されたオイラ達
CA3C0424.JPGCA3C0429.JPG











翔の顔 めちゃデカっ(お73爆

デカく見えるのは前にいるからだからねっ  ねっ(爆
CA3C0428.JPG








暑くなったからとダブルガーゼの敷マットにしてもらいました。
お73待ってリビングで雑魚寝してウトウトとするより
早めにベッドに入ってゆっくり寝るのは違うね ぐっすりできるワン。
いつもパパがお73に言ってること・・・
美容と健康のために早寝しろ!!  そうだそうだぁ!!

皆はんも ぐっすりと  おやみみん

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い子じゃね
僕達おとなしく寝んねできるんじゃね。
しゅうちゃんは、もう一緒に寝るのが当たり前になってしまって、お布団で寝たいってうるさいわよ。
長距離通勤だから余計にでも寝なくっちゃね。

彦パパは喜寿ってことじゃん、お祝いしなくっちゃ
choumom 2011-05-19-Thu 15:37 編集
choumomちゃんへ
コメ遅くなっちゃってごめんなさいまし
リキヤと翔に2階あがるよーって言ったら自ら各自のお布団へ
リキは敷をおいてないとおくまで待ってるンよ
彦パは去年が喜寿でしためざせ白寿(笑
お73 2011-05-20-Fri 14:41 編集
無題
ふたりともおりこうちゃんで寝るのね!!
ダブルガーゼの敷きマット!!
涼しそうでいいね(^^♪
うちはももは涼しそうな所に行って寝るんだけど、むぎは今まで通りのぬくぬくの場所で寝て、はぁはぁいいながら移動してるよ!!こんなんで大丈夫なのかしら^_^;
コパンの方も人が集まるといいね~♪
私も近くだったらちょっとくらいお手伝いするんだけどなぁ…。。。
委託みたいなのをすることになったら、私もなんか作って置かせてもらおうかな(*^m^*)←言うのは簡単?(笑)
りんりん 2011-05-22-Sun 15:45 編集
りんりんさんへ
寝る時だけ!!おりこうちゃん(笑 むぎちゃんその後体調はどんなかしら?
リキも日曜の朝ゲロゲロしてしまって(T_T)
気温差の変化かパパに会えないのがストレスなのか(爆
コパンの方も見てくれたの?!ありがとう☆委託の時は是非お願いに参りまーす。
毎日作った?完成した?って電話とメール攻撃しちゃげるよん。むぎちゃんお大事にねヾ ^_^
お73 2011-05-23-Mon 11:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]