忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんちこ リキヤ翔です。

今日もいっぱいツイテますか?! 

ついてるついてるついてる るん


大声で怒鳴っている人には 『ありがとう』

親切でおおらかな人には 『感謝します』

今日も沢山の幸せが降り注ぎますように
 




犬猫 家族募集のポスター 

更新せず以前のままをずーっと掲示していただいてたら

どなたかが作られ、お73の知り合いのお店

新しいポスターに貼替られてました。 

どなたか?さん  ありがとうございます。

お73がお役に立たずで申し訳ありません・・・オイラ達からお詫びします<(_ _)>






ケダマの会  お見合日程のお知らせです。


11月13日・27日(日)13時~16時 
(雨天開催・室内です)

場所: イオンタウン周南さん 
(旧ロックタウン周南・アミーゴさんの隣の隣のスペースです)

家族が必要な犬・猫ちゃんが参加しています。

※ 個別お見合いも随時行っております。
E-mail : 1122sn@gmail.com までご連絡お願いいたします。

現在、


子犬と子猫のフードが不足 


しているそうです。


・未使用のペットシーツ (開封済み可)

・猫トイレ砂 (固まる砂タイプ)

・成犬・子犬フード(ドライ&缶詰&パウチ)

・成猫・子猫フード(ドライ&缶詰&パウチ)

・リード・首輪

・古毛布

お見合い会場でもお預かりされてます。

送付いただける場合などは、ケダマの会へお問い合わせを。

保護犬猫へのご支援・御協力をお願いいたします。 

ケダマの会ブログ は コチラ→ 


☆☆☆☆☆☆☆☆



オイラ達のおかん(笑  

お73が開催するイベントはこれ↓↓↓


dbcbc540.png















ブログはコチラ → 


第3回 Copainsのたからばこ 

11月11日(金) 12日(土) 13日(日) 開催。





お手伝いしているイベントはコチラ↓↓↓


第2回 被災動物支援チャリティーイベント

The Tunagari

    ブログはコチラ → 


   御協力お願いいたします。
 

拍手

PR
こんちこ リキヤ&翔もすもす。 

やっとオイラ達が日中お出かけできる季節になりつつかな・・・ 


今日も元気にツイテますか?
 
ツイテルツイテルツイテル

ネガな話ばかりする人出会ったら 『ありがとう』 

いっぱい笑えたら 『感謝します』

沢山の幸せが降り注ぎますように ワン





日中は暑いですな~  

先週お休がなかったパパはん9.10日とお休みでした。

日曜の夜  『 釣りに行こう 』 と お73を誘ってた♪♪


オイラ達 お留守番かと思ったのに・・・

パパはん 一緒に連れて行くと言い

いざ 海へ 

CA3C0716.jpg

 

短足な オイラと翔

砂浜を歩くって結構体力消耗するんだよね。

ちょっくら休憩 

相当歩いたオイラ達




CA3C0718.jpg

パパはん

あっちで準備してるぞっ










キスを沢山釣って天ぷらにする

予定だったらしいけど、

CA3C0721.jpg
キス3匹

フグ1匹

ギザミ2匹

クロ1匹  などなど・・・





潮の流れが止まったらしく(パパ論)

波止場にいた大勢の釣り人達 いなくなってるし・・・

餌も無くなったので 終了。


そうそう お73ってね。  あの ゴカイ
 
誤解じゃないよ  餌 の ゴカイ  

掴んで針につけれるんだよぉ~ 


久しぶりの釣り パパもお73も楽しそうだった

次回は入れ食いだとイイのにね(笑





第3回 Copainsのたからばこ 


11月11日 ~ 13日迄 3日間 開催です。

委託参加さまの募集中です

詳しくはコパンのブログヘ どうぞ→   


dbcbc540.png






 






 

 

拍手

こんちこ リキヤ&翔もすもす。 

お73のさぼりんで、オイラ達って随分とごぶりんかも~ 

ごぶりんだけど聞いちゃうワン 今日も元気にツイテますか?
 
ツイテルツイテルツイテル おまけでもういっちょ ツイテル

おきてしまったことには『ありがとう』 解決できたら『感謝します』

沢山の幸せが降り注ぎますように ワン




さっきさー ケダマ会のブログを見て、

家族を捜している ワンちゃんネコちゃんが

多くなっていてオイラ達 ビックリしたよ。

国体に向けて野犬狩りしてるって聞くと、切なくなるね・・・


 ケダマの会  からお知らせです。

9月18日(日)9時~12時
周南市 大迫田墓地公園・ワンワン銀行で場外参加されます。


9月25日(日)13時より  
犬・猫を迎えようとお考えのご家族さま お見合いしませんか?

場所: ロックタウン周南さん (アミーゴさんの隣の隣のスペースです)

可愛い子犬、子猫が参加します。 ステキなご縁がありますように


保護犬猫の為に 支援物資の御協力 もお願いしています。

子犬用フード、不要になった未使用のペットシーツ等ございましたら、

ケダマの会まで どうぞよろしくお願いいたします。




 

拍手

随分ごぶりんしてる  リキヤ翔もす。
今日もついてますか?! ツイテルツイテルツイテル
批判旺盛の人に出会ったら 『ありがとう』
ポジな人に出会えたら『感謝します』

沢山の幸せが降り注ぎますように
 



ケダマの会のブログに 迷子ちゃん情報

2011081923474231f.jpg













詳しくは ケダマの会のブログヘ

コチラ  → 



ケダマのお見合い会 8月21日(日)13時より開催

場所: ロックタウン周南さん
    (アミーゴさんの隣の隣のスペースです)

可愛い子犬、子猫が参加

ワンちゃんネコちゃんを家族としてを迎えようと

お考えされてるのでしたら、一度逢いにお越しくださいませ。

家族を必要としているワンちゃんネコちゃん

皆さまのお越しをお待ちしてます。

詳しくは、ケダマの会へ  コチラ →  




オイラと翔のママ お73

この間の動物達のチャリティーイベントに参加し、

いくにゃー。さんのブログを読んで

今までずーっと気になっていたこと 

考えていたことへ一歩する勇気をもらったらしい。


実現できるよう・・・

いやいや 実現してほしい・・・

いやいや 実現するんだぁ  お73

オイラ達 応援してるワン
 

 

拍手

おこんち リキヤ&翔もすもす。 

暑いもすね~ 今日も元気にツイテますか? 
ほっほっほーい ついてるついてるついてる るんるん
失敗したら『ありがとう』 成功したら『感謝します』
沢山の愛と幸せが今日も降り注ぎますように ワン



オイラのお友達がお世話になっている

ケダマの会 からお知らせです。

7月24日(日)13時よりお見合い会を開催されます。


犬・猫を迎えようとお考えのご家族さま

24日 お見合いしませんか?


場所: ロックタウン周南さん (アミーゴさんの隣の隣のスペースです)


可愛い子犬、子猫が参加します。 ステキなご縁がありますように


保護犬猫の為に 支援物資の御協力 も御願いしています。
子犬用フード、不要になった未使用のペットシーツ等、
ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ヨロシクワンコ  ヨロシクニャンコ <(_ _)>

 

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]