忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす リキヤと翔っす。
 
今日もみなしゃんツイテまっか? ついてるついてるついてる(笑
悩んだときは『ありがとう』 助けてもらったら『感謝します』
沢山の幸せが降り注ぎますように ういっすワン


散歩から帰ってからのブラッシング

ダディーの毛 のせられちゃって

CA3C0440.JPG
ボク・・・・・モヒカン翔

ツッパることが男のぉぉぉ~
(お73!世代がわかるぞよっ)

ほんとはね~
アフロ真似て見たかったらしいけど
ダディーの毛足りずんずん



20090720_538685.jpgりんりんさん ちの

 アフロももちゃん 

お73 めちゃお気に入りっすよ(爆


(りんりんさーん勝手に・・ゆるぴてぇー byお73)
↑の日記数日前カキカキして(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

CA3C0462-1.jpg

この座り方って 
変?

お73が昨夜見て大笑いしてた
(画像暗いから明るく調整してるぴょっ)

パパ・・今夜ご帰還予定

 台風連れて帰ってくるんかい?!?!

5月なのにね~ 台風進路ご注意くださいまし


周南市の犬と猫のための家族さがしされている  ケダマの会
への御協力、心から感謝しています

ケダマの会には迷子の猫ちゃんが保護されています。 
お住まいのお近くで
あ!!○○ さんちの猫ちゃんに似てるね!最近見かけないと思ったとか
小さな情報から大きな情報までございましたら
ケダマの会へご一報お願い致します。
家族募集のワンちゃん・猫ちゃんも新しい家族を待っています。
詳しくは『ケダマの会』のブログへ 

ボク、翔にも家族がいるように
お友達たちにも安心して過ごせる新しい家族が見つかるとイイね  ねっ!お73

拍手

PR
ちわちわワン リキヤと翔もすもす。 

天気が良すぎて日中の散歩はご遠慮したいオイラ達
昨夜は満月見ながらのお散歩したよぉー  

さーさーワンワン今日もツイテもすか? ツイテルツイテルツイテル
へこたれそうな時は『ありがとう』 勇気もらった時は『感謝します』
沢山の幸せが降り注ぎますように ワン


アタックチャンスの児玉さんがお亡くなりに・・
あの声が聞けないのは寂しいし、彦じーじと同じ年だとお73が言ってた。
    
         ご冥福をお祈りいたします。 

オイラ達のパパはん 
昨日お休でやっと散髪してサッパリしたと喜んでました
子供の頃からずーっと行ってる散髪屋さんなので 
いつもオロC飲みなさいってくれるんだって よかったね(笑 

そんなパパはんから
いつも夜更かししすぎだ!とパパから怒られてるお73
たまには言うこと聞いてみようと思ったらしく・・・
早寝するため23時過ぎにはベッドに隔離されたオイラ達
CA3C0424.JPGCA3C0429.JPG











翔の顔 めちゃデカっ(お73爆

デカく見えるのは前にいるからだからねっ  ねっ(爆
CA3C0428.JPG








暑くなったからとダブルガーゼの敷マットにしてもらいました。
お73待ってリビングで雑魚寝してウトウトとするより
早めにベッドに入ってゆっくり寝るのは違うね ぐっすりできるワン。
いつもパパがお73に言ってること・・・
美容と健康のために早寝しろ!!  そうだそうだぁ!!

皆はんも ぐっすりと  おやみみん

拍手

おこんち リキヤと翔です 今日もいっぱいツイてますか? 
ツイテル皆さん もっとツイテますように
困ったときは『ありがとう』 嬉しいときは『感謝します』
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように



日曜 フリマから帰ってきたお73
オイラ達が大好きなこたつ布団を撤去

     布団がなくなってスッキリ

こたつが必要ない季節になると
散歩は朝早くか夕方遅く 暑さには気をつけなきゃね。 

オイラ達の朝ご飯タイム

ちゃーんと待てはできもすワン 

CA3C0401-1.jpg









こんなに器を近寄らせなくても・・・って思うでしょ

平気だよ オイラ達親子はなかよしこよし 
横取りなんて・・したら コワお73が・・・

カラーは違うけど、どことなく似てる
CA3C0402-1.jpg









来月の父の日 翔は何をプレゼントしてくれるんだろう 

拍手

おこんちこぉー  リキヤ翔もす。
今日もついてますか?! ツイテルツイテルツイテル
悩んだら 『ありがとう』 楽しく過ごせたら『感謝します』
沢山の幸せが降り注ぎますように
 


オイラ達の7日 シャンプー日和
彦じーじに連れて行ってもらったよ

オイラ達が行くのは 
 『犬の美よう室 パフ』  
お73は戌年の彦じーじをあまり遠くへ運転させたくないらしいし、
お値段もリーズナブル おねえさんもカワイいしねっ 
パパがリボンを嫌うのでシャンプー後はバンダナをしてくれるんだ
でもね・・・・お73が戻った時には既に彦じーじが外していて 

         ブーイングの嵐

自宅へ帰ったオイラ達、お73にお手伝い犬にされちゃったよ
CA3C0388-1.jpgCA3C0387.JPG












今どき 三角巾して掃除する人いるんかな~

CA3C0381-1.jpg

この迷彩柄
よーく見る

パンダなんだよぉ~

オイラ達も
一度パンダさんに会ってみたいね

今日はキレイになったから気持ちよく寝れる
パフのお姉さん いつもありがとう

拍手

おこんち リキヤと翔 もす。 
晴れたり曇ったりですがげんきでっかぁ~今日もたんまりツイてる? 
ついてるついてるついてる ツイテル
メソメソしたら『ありがとう』 ニコニコしてたら『感謝します』
沢山の幸せがたんまりと降り注ぎますように



オイラ達のパパはん 只今東京さ GW中の移動は大混雑。
仕事が終わってから移動 5時間も揺られて立ってる元気なく
仕方なく自腹でグリーン指定を確保したらしい。
初めて乗ったグリーン車はおしぼりが2回出て座り心地よかったって

パパはんの鼻ぐりぐりやカミカミ攻撃の心配もなくまったりオイラ達
CA3C0372-1.jpgCA3C0373-1.jpg












まだこたつ布団が出てるオイラんち・・日曜には片づけるってさ ちと残念
CA3C0376-1.jpgCA3C0374-1.jpg








翔のアップ ちとコワくない?!


寝相のワルさ(笑 あっちへゴロン こっちへゴロン おっぴろげーェ
CA3C0377-1.jpgCA3C0378-1.jpgCA3C0379-1.jpg











パパがいないだけでこんなにリラックスしてるオイラと翔 

お73ぃ~ パパのお帰りは     教えられん(パパの口調で)

お73はんが明日8日お昼まで、
周南市 緑地公園のフリーマーケットへ参加しもーす。 よろしこ

ケダマの会 の家族を必要としている ワンちゃんが
15日 ワンワン銀行に参加するそうです。 
ワンちゃん ネコちゃん を どうぞよろしこワンニャン

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]