忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます リキヤ・翔・お73です。
昨年は色々とお世話になりありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さてさて今年も言っちゃうぞぉぉぉ~ いっぱいツイてますか? 
ついてる ついてる ついてる スペシャルにツイテル
失敗したら『ありがとう』 成功したら『感謝します』
スペシャルにツイテルあなたに~今年も沢山の幸せが降り注ぎますように


CIMG0785-1.jpg

2011年は卯年

ぴょんぴょん跳ねて幸運をガシッとつかむワン

幸多き一年でありますように ねねねっ!!!


オイラと翔 ↑↑↑ 年末に年賀状写真撮り頑張りました

皆しゃま 年末年始いかがお過ごしでしたか?
お73はんの年末年始の休みもあーっという間に終わり、
オイラ達は今年も彦保育園へ通園する日々がはじまりはじまりぃぃ~
皆しゃま 今年もオイラと翔 お73をどうぞ宜しくお願い致しまする。

おまけ・・・
1月4日の18時03分 山羊座の新月でーす。
ピンクの紙を用意して、すんなりすらすらお願い事10個カキカキしましょ
願いごとがすんなりと叶いますように

拍手

PR
お寒うございます、お73です。 今日もメキメキ♪♪ツイてますか? 
ついてる ついてる 
凹んだ時は『ありがとう』 ウキウキする時は『感謝します』
ツイテルあなたに~沢山の幸せが降り注ぎますように



お73はん 先日やっちゃいました
彦パに電話したら、兄が来てると言うので
ミスドを買って実家へ 半分に分けてもらったので袋2つ。
いつもなら車のダッシュボードの上におくんだけど、
買物と一緒に後の荷物置く場所へ。 

兄のミスドと買物を降ろし
散髪をたのまれていたので、お73理容店オープン
用事が済んだので『さてさて帰りますか~』と
翔はゲージに、リキは助手席に。すっかりミスドの事なんて忘れて。

信号待ちしてると助手席に寝てると思っていたリキが後ろの方でゴソゴソ

ぇぇぇぇぇぇぇえ!!! 慌ててスーパーの駐車場へ

255c1166.jpeg
この←←←
チョコクリームフレンチ一個

   完 食 

家に帰ってよく見たら
チョコファッションのクッキー部分もかじってた


慌てちゃうよね~ タイミングよく旦那から電話がかかり
話すと、大丈夫!と ひと言で終わった。
でもねでもね・・・・チョコレート中毒って聞いたことあるし
choumomちゃんに電話しちゃったよ。
19時半 まだ病院に先生いるから電話してみなはれと・・

ありがたいことに電話に出たのは、先生でした。
色々お聞きして、とりあえず様子を見ることに。 時間外なのに感謝感謝です。  

帰る道中 あ~あ~あ~ ありがとうを念仏のように唱え(笑
家に帰ると、私とは違いスパルタの旦那(自分のドーナツを食べられたと激(笑)
リキは、ドーナツ泥棒と呼ばれ いつも逃げ回る翔と一緒に逃げ回り
次の日の朝のリキヤ君 すこぶる快調 ホッとしました。 

先日、ワンちゃん達は里親さん見つかったかしら?と
ケダマ画報さんへお邪魔してみました。
ケダマの会のホームページもできていました。

『光市方面へチラシ貼付行脚』されていらっしゃるを読んで
すごいなーと頭が下がる思いです。
年内に全てのワンちゃんが暖かい家族とご縁がありますように・・と
微力ながら別の地域へのポスターはりはりさせていただくことにしました。

12月12日は、周南緑地のフリーマーケットへ参加する予定にしたので、
A0サイズのポスター作りブース前におきます。
choumomちゃんには許可もらってなかったわ。
会社やお店に貼ってあげるよ~って方がいらっしゃいましたら
A4サイズのポスターを作っていきますので、宜しくお願い致します。

12日晴れますように

拍手

おこんち リキヤと翔です 今日もいっぱいツイてますか? 
ツイテル皆さん もっとツイテますように
困ったときは『ありがとう』 嬉しいときは『感謝します』
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように



23日はイイお天気でしたな~
1123(イイ日産)は しゅうちゃんのママchoumomさんのお誕生日
はっぴーはっぴーバースディ   幸せなツイテル一年でありますように 
PATiSSiER Y.s (パティシエ ワイズ)さんのケーキうまそうだったぞぉぉぉ!!

ワイズさんのシフォン 11/23だけ 500円なんだけど、オイラんちは遠くなったし
彦パとお祭りに行く約束をしてるから・・・買いに行けなかったお73
でもねでもね・・・・  うふふふふっ←お73

彦パは、じーじなので早起き オイラんちに10時に来ちゃったけど
お73はまだ出られないので、お昼まで一緒にテレビ見てたオイラ達

お昼からお祭りに出かけたよ~
満車だった駐車場もオイラ達が行ったら
丁度出る車がいてすんなり留められたよぉ― ツイテルツイテル。

人人人の中をテクテク歩くと『かわいいね』と声をかけてもらったり
ナデナデさせてくれて『ありがとう』って感謝されたり オイラも翔も嬉しかった。

手を振るおじさん発見 よく見ると、彦パの妹のおばちゃんとおじちゃん
お73の従妹Mちゃんと愛娘のみゅー&ふたちゃんにも出会ったよ。

CIMG0765-1.jpgCIMG0758-1.jpg







CIMG0766-1.jpg1.jpg







彦パの母宅(おばあちゃん)に寄ろうかとも思ったけど
従兄ファミリーが帰省していたので今日はスルー。

お天気も良かったし、楽しい一日だったぴょっ 
彦パ また一緒にでかけようぜ

拍手

おこんちワンコ リキヤと翔です。
ツイてますかぁ? ツイテルツイテルでイイコトありますように
腹が立ったら『ありがとう』  気持ちよく過ごせたら『感謝します』 
幸せな一日をお過ごし下さいまし


パパがお休だと夕飯の時間が早いオイラんち。
晩酌しながら夕飯を待つパパと、 サヨリの干物を狙ってるオイラ・翔
台所からいい匂いがしてきたけど今日はすき焼きなんだって
お73はオイラと翔のご飯にもお肉を入れてくれたんだよぉ

やほほほほぉーぃ
翔は待ってる時によくヨダレ垂らすけど、
今日はかわいい『くちちょうちん』
ぷぅーっと風船みたいなのができてるけど
どうやったらできるのか紳士なオイラにはわかんねぇ。
翔のヨダレ速報が画像で撮れたら今度お届けしまーす

拍手

こんちワンコ リキヤと翔です。
今日もツイてますか? いっぱいいっぱいツイてますように
困った時は『ありがとう』  嬉しい時は『感謝します』 
今日も幸せな一日をお過ごし下さいまし


リキ翔を走らせてやろう!!のパパのひと声で
遠くへ行くのも~どこ行こうかと何気に曲がったらいい場所発見ツイテル

人も少ないし、芝生もあるし、心地よい音楽も流れてる

CIMG0729-1.jpg






ボク(翔)テーブルの上にあがってしまい、ごめんなさい
こんなに広いんだよぉ~
CIMG0737-1.jpgCIMG0734-1.jpg






池にはこんなにいっぱいの鯉 
エサをもらえると思ったのかボク(翔)がエサに見えたのか!
沢山寄ってきたよぉ~
CIMG0741-1.jpgCIMG0744.JPG







沢山走ったし、すべり台も滑ったし 楽しかったよん

パパが長いリードをつけてくれたんだけど・・・
ボクが走るとリキヤ父ちゃんも走らなきゃで父ちゃんヘロヘロ
また来ようね by 翔 

ひと言・・お73
近場に犬が入ってもOKの場所がありとても嬉しいです。
でもね、歩いていると芝生の所々にが放置されてて。
お父さんとヨチヨチ歩きの女の子が散歩に来ていたし、
小さいお子さんがちょっと目を離したすきに、もしお口にパクなんて
犬がOKな貴重な場所なのでウンチマナーは守りましょうよぉぉぉ!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]