忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちこ お73です。

今日もいっぱいついてますか? 
ついてるついてるついてるルン

割り込みされたら 『ありがとう』 
親切にドアを開けてもらったら 『感謝します』

沢山の幸せがいっぱい降り注ぎますように





久しぶりに旦那はんと18.19日 2連休

Copainsのたからばこの後処理は無事に終え
持っていった荷物は来週旦那はんが
留守の時に取りに行けばいいし・・・。

2連休ゆっくりしましょ~と思っていたけど
19日は敬老の日 母の祖母は岡山
今年はすっかり忘れていて
プレゼントを注文することすら忘れてしまっていて

お73オススメ 知るひとぞ知る 近所の高級菓子(笑 と 
素敵なケープを送ることにしたのだけど、

この間、従弟のお嫁Yさんに渡しそびれた『ブツ』
それも一緒に入れて送ろうかな~と考えてたら
なんだかポーチをプレゼントしたくなったので土曜の夜ちょっとチクチク
旦那はんは最終だから帰るのは1時頃だしね。

夜な夜な完成したポーチ

CA3C0669.jpg









接着芯が硬すぎ
アイロンでの接着が上手くできてなくて

プレゼントするには恥ずかしい仕上がり(T_T)


ちょっとリキヤに聞いてみた。

CA3C0673.jpg







  






寝ぼけのリキヤ

自分のおやつ入れに丁度イイって思ったのか

そのまま寝ちゃった(笑


お疲れの旦那はんに聞くと・・・

年配の人には丁度いいね!って

それはどういうこと?って聞き返すと

お73にピッタリってことだよ(-_-;)

年配? お73? はははははっ


Yさんには少し改善して明るめの生地

組み合わせたポーチを作ってプレゼントすることにしまーす。


 

拍手

PR
こんちこ リキヤ&翔もすもす。 

お73のさぼりんで、オイラ達って随分とごぶりんかも~ 

ごぶりんだけど聞いちゃうワン 今日も元気にツイテますか?
 
ツイテルツイテルツイテル おまけでもういっちょ ツイテル

おきてしまったことには『ありがとう』 解決できたら『感謝します』

沢山の幸せが降り注ぎますように ワン




さっきさー ケダマ会のブログを見て、

家族を捜している ワンちゃんネコちゃんが

多くなっていてオイラ達 ビックリしたよ。

国体に向けて野犬狩りしてるって聞くと、切なくなるね・・・


 ケダマの会  からお知らせです。

9月18日(日)9時~12時
周南市 大迫田墓地公園・ワンワン銀行で場外参加されます。


9月25日(日)13時より  
犬・猫を迎えようとお考えのご家族さま お見合いしませんか?

場所: ロックタウン周南さん (アミーゴさんの隣の隣のスペースです)

可愛い子犬、子猫が参加します。 ステキなご縁がありますように


保護犬猫の為に 支援物資の御協力 もお願いしています。

子犬用フード、不要になった未使用のペットシーツ等ございましたら、

ケダマの会まで どうぞよろしくお願いいたします。




 

拍手

随分ごぶりんしてる  リキヤ翔もす。
今日もついてますか?! ツイテルツイテルツイテル
批判旺盛の人に出会ったら 『ありがとう』
ポジな人に出会えたら『感謝します』

沢山の幸せが降り注ぎますように
 



ケダマの会のブログに 迷子ちゃん情報

2011081923474231f.jpg













詳しくは ケダマの会のブログヘ

コチラ  → 



ケダマのお見合い会 8月21日(日)13時より開催

場所: ロックタウン周南さん
    (アミーゴさんの隣の隣のスペースです)

可愛い子犬、子猫が参加

ワンちゃんネコちゃんを家族としてを迎えようと

お考えされてるのでしたら、一度逢いにお越しくださいませ。

家族を必要としているワンちゃんネコちゃん

皆さまのお越しをお待ちしてます。

詳しくは、ケダマの会へ  コチラ →  




オイラと翔のママ お73

この間の動物達のチャリティーイベントに参加し、

いくにゃー。さんのブログを読んで

今までずーっと気になっていたこと 

考えていたことへ一歩する勇気をもらったらしい。


実現できるよう・・・

いやいや 実現してほしい・・・

いやいや 実現するんだぁ  お73

オイラ達 応援してるワン
 

 

拍手

おこんちわ~お73です 今日もツイてますか? 
ついてるついてる めちゃめちゃツイテル
ごちゃごちゃしたら 『ありがとう』 スムーズに進んだら『感謝します』

幸せがいっぱい降り注ぎますように




いくにゃー。さんのブログで以前紹介されていた T’s cafe さん

先月マスキングテープを買いに行ってみたけど
場所がわからずさまよい結局見つけられず 

後々ネットで調べたらお店を移転されてる最中だったようです


先日行った先の帰り道でショップ発見!!

ちょっとお邪魔してみました。 

笑顔のステキな オーナーさん  

今・・10%オフなんですよぉーと。 なんてツイテルお73はん 


おしゃれな 三スケ 発見♪♪ ポケットサイズで色も可愛い

三スケ って 三人のスケべ じゃありませんのよぉー

三角スケール のこと。 

今はCADなので使用頻度もめっきり減りましたね。

色々見ててふと・・・ 

お73の目を釘付けにした ブツ


24Y6F.jpg







これこそ 苺一会 (一語一会) よぉ(笑

旦那作の我が家に似合うん? そんなの関係ないぃぃ(爆
ココで出会ったのが運命よ(笑  
速攻レジへ お持ち帰りいたしました。

お73知ってる人なら ?って思うかもしれないけど・・

まじかわいいんよぉ~ ね~ 

鉢だけど穴に栓がしてあるし

毛深い子供達・・リキヤと翔のお部屋に置いちゃおうかな~。

入荷してもすぐ売れちゃうらしいので
ほしーいって方  T's cafe さんへお問合せ どうぞん


Rtwjq.jpg











9月9日・10日・11日 Copainsのたからばこ開催します。 

詳しくはコパンのブログヘ

copains
  クリックで飛びます(^ニ^)  

拍手

おひさしぶりんこ 

リキヤのおケツでかでか 解消するため
夜な夜な 散歩してる お73です。

今日もいっぱいついてますか? ついてるついてるついてる よん
? ハテナマークが出る人と出会ってたら『ありがとう』 
ステキな笑顔と雑貨を見つけたら『感謝します』

沢山の幸せがいっぱい降り注ぎますように




CA3C0582.JPG

以前テレビで見たことある

池上製麺所 の

るみおばあちゃん

旦那はん
おみやげに買ってきてくれました




でもね・・・知らずに買ったらしく
私のリアクションにたまげてました(笑

パッケージのるみおばあちゃんの笑顔 最高
並んで食べてみたいな~



ケダマの会 のお見合い会のお知らせです。

7月31日・8月21日(日)13時より

場所: ロックタウン周南さん (アミーゴさんの隣の隣のスペース)

で開催されます。  責任ある優しい飼い主さんとご縁がありますように




9月9日・10日・11日 Copainsのたからばこ開催します。 

詳しくはコパンのブログヘ

copains
  クリックで飛びます(^ニ^)    
 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]