忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんち リキヤ&翔もすもす。 

暑いもすね~ 今日も元気にツイテますか? 
ほっほっほーい ついてるついてるついてる るんるん
失敗したら『ありがとう』 成功したら『感謝します』
沢山の愛と幸せが今日も降り注ぎますように ワン



オイラのお友達がお世話になっている

ケダマの会 からお知らせです。

7月24日(日)13時よりお見合い会を開催されます。


犬・猫を迎えようとお考えのご家族さま

24日 お見合いしませんか?


場所: ロックタウン周南さん (アミーゴさんの隣の隣のスペースです)


可愛い子犬、子猫が参加します。 ステキなご縁がありますように


保護犬猫の為に 支援物資の御協力 も御願いしています。
子犬用フード、不要になった未使用のペットシーツ等、
ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ヨロシクワンコ  ヨロシクニャンコ <(_ _)>

 

拍手

PR
こんちこぉ~ 7月も半分終わり・・もうすぐ夏休み
通勤がスムーズになりま~す
なしてなして・・・? 

子供達が横断歩道渡る回数が減るでしょ!!

今日もツイテますか? 最高にツイテルツイテルツイテルるん
ご機嫌イマイチな時は 『ありがとう』 気分最高の時は 『感謝します』
 笑顔が溢れる幸せがいっぱい降り注ぎますように



ケダマの会 が保護されているワンちゃん達

17日は 周南市主催の ワンワン銀行 に参加されます。

ケダマの会では・・・

保護犬猫の為に 支援物資の御協力 も御願いしています。
子犬用フード、不要になった未使用のペットシーツ等、
ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ワンちゃん・ネコちゃんの飼い主さんは、
お外で生活させているなら、
子供を産ませない努力をするべきと思います。

ケダマの会が必要とされず
解散する日がくればイイな・・・と、節に願います。

リキヤ・・・ずーっと5.5キロをキープしてたのに
手術してから食欲旺盛 暑いので日中の散歩できず
夜の散歩もできなかったからいつの間にか6.2キロに

後ろ姿が別犬みたい 散歩させねば・・・ 反省(T_T)

CA3C0473.JPG










暑いので水分とって熱中症にはお気をつけくださいまし。 
ワンちゃんネコちゃんも気をつけてね。

ステキな休日を  
 

拍手

ごぶりんのお73です。

旦那はんからいただいた風邪
まだお鼻がしゃんとしませんの
そんな時こそ 
ついてるついてるついてる

えっ?鼻がっ? ツイテル (笑

体調イマイチの時は 『ありがとう』 幸せに過ごせたら『感謝します』
幸せがたんまり降り注ぎますように 




いつもご協力いただきありがとうございます。

ケダマのお見合い会が 7月10日・24日(日)13時より開催されます。
場所: ロックタウン周南さん (アミーゴさんの隣の隣のスペースです)

賢く飼いやすい成犬、可愛い子犬、子猫が参加します。

詳しくは→ ケダマの会   

ワンちゃん ネコちゃん 責任ある優しい家族と出会えますように
CA3C0572.JPG


ボク 

翔も祈ってもす!!






Copains の準備で リキヤと翔は

お迎えに行くまで、彦じーじ宅でお留守番

迎えに行き、自宅に連れて帰るとリキヤと翔は寝ちゃう。

そんな日が続いていたのでスキンシップしてなかった私。

リキヤの耳掃除をしようと液を入れてクチュクチュしてると

何これ???って感触  耳の下に何かある??

痛がらないし・・・ 何これ??

ネットで調べると、耳の下のリンパ? イイコトが書かれてない。

翔にはないし、リキヤ左にはない、 このブツは??

もしや腫瘍だったりしたらまた手術??

こんなにデカくなる前に気が付かなかった私・・・

頭の中はパニック!! 

7日仕事が終わって病院に連れて行くと

耳が痒かったみたいで、毛むくじゃらのリキヤ

かきすぎてデカいケダマができてまってました(T_T)

いつもなら毎日ブラッシングしてあげるから

ケダマになることもなかったけど、忙しさ理由に

ブラッシング怠っていた私 飼い主失格よぉぉぉぉー
CA3C0570.JPG



ごめんよぉー 

リキちゃん






腫瘍と間違えた ケダマはこちら↓↓↓ 
CA3C0568.JPG

バリカンでカットしてもらったので

リキヤの耳の下 只今ハゲ (笑

笑いですんで本当によかった






拍手

おこんち~ お73です。

今日もしこたまツイテますか?! ついてるついてるついてる
元気が出ない時は 『ありがとう』 嬉しくて涙が出たら『感謝します』

雨と一緒に沢山の幸せが降り注ぎますように
 


ケダマの会 が 沢山の子猫ちゃんの家族を募集しています。
詳しくはHPをご覧くださいませ、どうぞ宜しくお願い致します。


さて今日から7月

7月と言えば・・・・ そうです

ハンドメイト・雑貨のイベント

『Copainsのたからばこ vol,1』 が

7月1.2.3日 開催されます。(今日から開催してます)


千葉・神奈川・鹿児島・北九州・広島・山口の

作家さん30名のたからもの(作品)が

皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくは コパン の ブログヘ  コチラ→ 




Copains  とは・・・ フランス語で 仲間

仲間のたからもの(作品)が集まり

アパートの一室が 宝箱に 


DSC01974.jpg










皆様のお越しをお待ちしています。 是非遊びにきてください。

拍手

おひさしぶりんこ ブログ更新してない お73です。

昨夜、リキヤと翔と満月散歩に出かけましたが
満月はん照れてたのかしら? 見えませんでした(笑

今日は雨ですね~ だけどぉぉ・・

いっぱいついてますか? ツイテルツイテルツイテル るんるん
雨で気分がスッキリしないときは『ありがとう』 
次々おきるミラクルには『感謝します』

今日もはりきりよん♪♪♪ 

沢山の幸せがいっぱい降り注ぎますように




生まれ月は違うんだけど・・・15日生まれって

旦那はん・義父・お73兄・従妹のCちゃん・お73
従妹のCちゃん(母の妹の娘)は2コ下だけどお73と同じ誕生日

なので15って数字 とても好き☆


昨日は旦那はんの誕生日  

『アナタぁぁぁ~ん お誕生日おめでとうぉ~ん

そんなふうには言ってないけど(笑


旦那はん ちとお疲れで月曜から体調崩してしまい。
火曜も休み、水曜も休めばいいのに
会議だからと遠方へ行ったけどホテルキャンセルして家に帰ってくると

ってことは・・・誕生日ケーキ買わなきゃなのだけど

17時~って予約はないでしょっ。

とりあえず  
モントロー さん行ってみたら

なんてツイテルでしょっ 

苺の生クリーム2500円 1コだけありました

ゲットして駅までお迎え


に帰りケーキはキッチンへ


流石リキヤ  

はやくもケーキ探知したようで待ってます(笑CA3C0526.JPG














旦那はんにビビりの翔は行動を監視

リキヤはケーキ監視

CA3C0527.JPG













旦那はん 『 どん 』 になってるっていうし?!

体調不調で目までクラクラしてるんかい(笑

CA3C0525.JPG
 











誕生日が満月スタートの旦那はんいいないいないいな

すっきりすんなりと体力回復させて、

この1年も笑顔で楽しく幸せに過ごしましょうぜ 

 
☆**********************************☆


*お知らせです*


7月1.2.3日は、3日間開催

ハンドメイド・雑貨のイベント 『 Copaimsのたからばこ 』

県内・県外の作家さんの作品が集まります。

詳細は、コチラ → 



皆さまのお越しをお待ちしております。遊びにきてね 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]