忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんち リキヤと翔です 今日もいっぱいツイてますか? 
ツイテル皆さん もっとツイテますように
困ったときは『ありがとう』 嬉しいときは『感謝します』
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように



日曜 フリマから帰ってきたお73
オイラ達が大好きなこたつ布団を撤去

     布団がなくなってスッキリ

こたつが必要ない季節になると
散歩は朝早くか夕方遅く 暑さには気をつけなきゃね。 

オイラ達の朝ご飯タイム

ちゃーんと待てはできもすワン 

CA3C0401-1.jpg









こんなに器を近寄らせなくても・・・って思うでしょ

平気だよ オイラ達親子はなかよしこよし 
横取りなんて・・したら コワお73が・・・

カラーは違うけど、どことなく似てる
CA3C0402-1.jpg









来月の父の日 翔は何をプレゼントしてくれるんだろう 

拍手

PR
おこんにちは  お73でございます。

お天気ですね~ツイテますか?! ついてるついてるついてる
ネトネト踏んだら 『ありがとう』 釘じゃなかったこと『感謝します』
今日も沢山の幸せが降り注ぎますように
 


旦那はんお留守だったので ちょっくら周南緑地フリーマーケットへ
CA3C0389.JPG

choumomちゃん と出店

  
いつもの顔ぶれ・・・

いくにゃー。さん Madokaさん Yukiusagiさん
Tママ M父母様 彼ちゃま 
まみーママとお友達も隣ブースで出店

皆さん おあーつーい中
    お疲れさまのありがとうございました

家に戻ると14時前
荷物おろして掃除して洗濯入れてリキヤ翔を散歩して
旦那の実家へゴー 
先日お願いしていた贈り物は届いてるようだけど・・
旦那はんお留守の母の日 義母様と一緒に近くの温泉へ
義母が『息子がいないとこんなにゆっくり入れるのね』だって(笑

母の日プランを注文すると食事+入浴料で1580円 めちゃお得価格
カーネーションの花束も2ついただき 義母喜んでくれてよかった

遅いと思っていた旦那はんから20時には帰るってメール
きゃー まだ帰れないんですけど・・・。
お持ち帰りのやきそばを作ってもらい急いで帰ると 

       旦那はんからおみやげ

CA3C0393.JPGCA3C0392.JPG











土曜の夜宿泊した近くにディズニーランドがあったとかで
同僚や上司達と行ったみたい!! うらやましーぃ

このポールベンね、使う時はサングラスが上がるの。
どっちにしようか迷って結局2本買ったらしい。
これを買ってる旦那はん 想像したら(笑  
せっかくなので仕事で使おう~制服の胸ポケットに入ってたらお73です

拍手

おこんちこぉー  リキヤ翔もす。
今日もついてますか?! ツイテルツイテルツイテル
悩んだら 『ありがとう』 楽しく過ごせたら『感謝します』
沢山の幸せが降り注ぎますように
 


オイラ達の7日 シャンプー日和
彦じーじに連れて行ってもらったよ

オイラ達が行くのは 
 『犬の美よう室 パフ』  
お73は戌年の彦じーじをあまり遠くへ運転させたくないらしいし、
お値段もリーズナブル おねえさんもカワイいしねっ 
パパがリボンを嫌うのでシャンプー後はバンダナをしてくれるんだ
でもね・・・・お73が戻った時には既に彦じーじが外していて 

         ブーイングの嵐

自宅へ帰ったオイラ達、お73にお手伝い犬にされちゃったよ
CA3C0388-1.jpgCA3C0387.JPG












今どき 三角巾して掃除する人いるんかな~

CA3C0381-1.jpg

この迷彩柄
よーく見る

パンダなんだよぉ~

オイラ達も
一度パンダさんに会ってみたいね

今日はキレイになったから気持ちよく寝れる
パフのお姉さん いつもありがとう

拍手

おこんち リキヤと翔 もす。 
晴れたり曇ったりですがげんきでっかぁ~今日もたんまりツイてる? 
ついてるついてるついてる ツイテル
メソメソしたら『ありがとう』 ニコニコしてたら『感謝します』
沢山の幸せがたんまりと降り注ぎますように



オイラ達のパパはん 只今東京さ GW中の移動は大混雑。
仕事が終わってから移動 5時間も揺られて立ってる元気なく
仕方なく自腹でグリーン指定を確保したらしい。
初めて乗ったグリーン車はおしぼりが2回出て座り心地よかったって

パパはんの鼻ぐりぐりやカミカミ攻撃の心配もなくまったりオイラ達
CA3C0372-1.jpgCA3C0373-1.jpg












まだこたつ布団が出てるオイラんち・・日曜には片づけるってさ ちと残念
CA3C0376-1.jpgCA3C0374-1.jpg








翔のアップ ちとコワくない?!


寝相のワルさ(笑 あっちへゴロン こっちへゴロン おっぴろげーェ
CA3C0377-1.jpgCA3C0378-1.jpgCA3C0379-1.jpg











パパがいないだけでこんなにリラックスしてるオイラと翔 

お73ぃ~ パパのお帰りは     教えられん(パパの口調で)

お73はんが明日8日お昼まで、
周南市 緑地公園のフリーマーケットへ参加しもーす。 よろしこ

ケダマの会 の家族を必要としている ワンちゃんが
15日 ワンワン銀行に参加するそうです。 
ワンちゃん ネコちゃん を どうぞよろしこワンニャン

拍手

こんにちパ 連休はいかがお過ごしでしたか? 
連休疲れの皆さーん ついてますかぁ~  ツイテルツイテルツイテル
渋滞してたら 『ありがとう』って言ってみよぉ~
スムーズに着いたら『感謝します』  沢山の幸せが降り注ぎますように



あっという間の3連休 日頃の一日も早いけど休日の一日はもっと早い(笑

3日は永源山のつつじまつり  フリーマーケットに参加しました。
しかーし・・・写真撮るの忘れたお73はん
choumomちゃん いくにゃー。さん Madokaさん Yukiusagiさん
皆さんのブログの写真見てね~ Tママ M父母様 彼ちゃま お疲れさまでした。
いつものごとく choumomちゃん と食べてはべちゃりん 歌って踊って
そんな二人のブースにおいで下さいましたお客様 ありがとうございます。 
また来年の『つつじまつり』もどうぞ宜しくお願いします

フリーマーケットともうひとつの目的 フライヤー配り
Copains こぱん のフライヤー作って行ったのだけど・・・
手作りの方殆どいらっしゃらなくて 
8日の緑地のフリーマーケットに参加するこにしました

4日と5日はあちこちブラりん 
CA3C0365-1.jpg

新しく購入したスリッパ

帰って履いてみると
柄は仕方がないけど
微妙に違うタック?レース

誰がみるん?って思うけど
向かって右の方がカワイい



CA3C0366-1.jpg
そんなお73はんの足元で
のんきに寝てるリキヤと
ごろーんしようとしてる翔

リキヤと翔を見てると
ちっちゃいことは気にするな
ワカチコワカチコだね(ちと古・・

さーさーまたガンバルよん

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]