忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんにちは  お73でございます。
土曜の雪は凄かったですね~短時間で積もり家に帰れないかと思いました
が・・・ツイテました 道中に雪はあるのに自宅には全く雪ナシ 笑えました   

さてさて今日もツイテますか?! ついてるついてるついてる
渋滞してたら 『ありがとう』 スムーズに走れたら『感謝します』
今日も沢山の幸せが降り注ぎますように
 


14日のバレンタインデー  
チョコを渡してウキウキカップル誕生 沢山いらっしゃるとイイですね 
今年も義理チョコ沢山買いました(笑   

旦那も義理チョコいただいて帰ってきました。 
お気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>

その中になんとぉぉぉ ゴディバのチョコ発見
CA3C0291.JPG
旦那に『ゴディバよぉ~』
(ゴディバの価値を知らない旦那) 興奮の私
誰がくれちゃったん?って聞いても
沢山あるのでよくわからんみたいな返事 (あやしー)


ちと想像してみた会社の上司が館ひろしさんで
渡した時に・・・あの渋さで 『ゴディバは美味しいね どうもありがとう』 
なんて言われたら 私 失神するかも(爆

ゴディバを渡したとしてわかってくれる人って
私の周りにいるかしら~  質より量かも(笑

ごぷりんしてる リキヤと翔  元気にしてまーす
CA3C0283.JPGCA3C0287.JPG


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
give me
ぱぱちゃんモテモテじゃん
食べ終わったらチョコの箱全部下さい
choumom 2011-02-16-Wed 15:16 編集
choumomちゃんへ
全て義理でしょうけど(笑
空箱?!了解 また中身いれてくれるん 食べたらお届けしまーす  
お73 2011-02-16-Wed 16:47 編集
本当?
義理でゴディバ???
だんな様モテモテですねぇ~~~
ともちゃん 2011-02-16-Wed 19:55 編集
無題
いいなぁ~♪
ゴディバだけど、そのサイズだったらあやしくないね(≧m≦)ぷぷっ!
我が家も修行に行ってるパパのためにチョコを買ったけど。。帰ってくるまでになくなってる可能性大(爆)←自分が食べたかっただけ
りんりん 2011-02-17-Thu 09:39 編集
ともちゃん さんへ
ムークララママよねごぶりんしてます
ムーちゃんクララちゃん元気してる
旦那ね女性の多い職場なんよね~怪しすぎて私食べれないわ(爆
お73 2011-02-17-Thu 16:11 編集
りんりんさんへ
まだ食べてないんよぉ~  
パパさんバレンタインより前に修行へ行っちゃったの?
同じ私も旦那へのチョコ自分が食べたいの買ったもん(笑
うちもね来月から旦那様平日は修行に出まーす
お73 2011-02-17-Thu 16:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]