忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ~ お73です  ツイてますか?
ついてますついてます きっとついてますよ
悩んだときは『ありがとう』 楽しいときは『感謝します』
幸せのシャワーが貴方に沢山降り注ぎますように



今日、2月18日 17時36分 満月ですよ
お財布フリフリや満月散歩 エトセトラ・・・
満月パワーありがたくいっぱいいただきましょ


ケダマの会のメンバーの方々がワンちゃん保護されてます。
生まれてまだ二週間程度の♂赤ちゃん
まるまるしてめちゃ可愛い 写真にちょこっと写ってるお○んちん
リキ翔の巨大?と違って  かわゆい(笑

20日、周南市のワンワン銀行に場外参加されるそうです。
お天気になりますように


バレンタインの時にお友達からいただいたチョコケーキ
めちゃ美味しくて、次の日(火曜)に電話したら定休日
16日 近くに行く便があったので寄ってみました。
ヴェルジェ・二幸   初めましてのケーキ店さん
シャイな感じのパティシエさん と 笑顔の素敵なお母様?
店内見てみたけどあのケーキがない
あれは13.14日のバレンタイン用で
CA3C0293.JPG
通常はこちらなんですよ!!と
お値段見てびっくりぃー
このお値段でホントにいいの??
2種類あったけどチョコのみゲット
来週はもう一種類を買いにいってみーよっと。

はいぃぃダイエットはどうしたかって? 
朝起きる時必ず腹筋して起きるようになりました。 
先週までは20回だったけど今週から30回に 
50回できるようガンバリまーす

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそうじゃね
美味しそうよだれが出る。
ここって角っこのとこ?スーパーの裏の?
前に住んでいた所の近所だけど1度も行ったことなかったー。
みんないろんな所知ってるね~。
choumom 2011-02-18-Fri 17:27 編集
choumomちゃんへ
出る出る出ーるじゃね(笑 そうそう・・あそこ
ネットで見てたらチョコ饅頭が美味しいみたい。
身軽になったら帰りに買ってしゅうちゃんち行くよぉ~
お73 2011-02-19-Sat 08:46 編集
こんにちは
こないだまみーさんからカワイイ名刺立てと一緒に
お73さんお手製のケダマの会さんの名刺も頂きました
フリマの時に自分の名刺と一緒にセッティングさせてもらいます☆
ヴェルジェといったら結婚式場かと思いました。
おいしそうですね
私オススメは地元にあるんですが『ボン・クラージュ』ていって
シフォンケーキ絶品なんですよ~♪和三盆ロールもシュークリームも美味しいです
忘れなかったら今度シフォンケーキお持ちしますね
お73さんスゴイ!私も今年こそはダイエットがんばらなくちゃな~
食べても痩せるにはやはりそれ以上運動するのが
いいのでしょうかね。
いくにゃー。 2011-02-19-Sat 11:17 編集
いくにゃー。さんへ
まみーちゃまの名刺立てぶちぶち可愛いよね~
『ケダマの会』へのご協力もいつもありがとうございます<(_ _)>
うんうんボン・クラージュのシフォンは美味しいね。
丸ごとひとりで食べたいくらい好きタヌキちゃん一家も食べに来てるよね(笑
ぼちぼちイイ訳女返上したくてまずは手軽な腹筋から。
健康的に痩せるにはちゃんと食べて運動するのがイイかも がんばりまひょ~
お73 2011-02-19-Sat 16:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]