忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

choumomちゃんから アンビリーバボー見て~のメール

でもねでもね お73はん帰宅途中の家近くで
慌てて家に入ってカーテン閉めて・・・リキ翔はまだに。
つけたときには既に遅しだったみたい。
choumomちゃんのメール内容が気になって、ダックス バロンで検索

『障害を持つ犬、名前はバロン、闘病、介護記録』

が出てきたので見たら、番組の事が書いてあったから、お邪魔してみました。

12歳のバロン君 と 飼い主のマサさんのこと まだ全ては見ていないけど、
リキ翔と一緒に生活している私、色々と考えさせられます。
リキヤと翔はありがたいことに、大きな病気もせず元気ですが
人間と一緒でいずれは老いていく、毎日を大切に仲良く生きなきゃね
守ってあげれるのは飼い主だけだもんね。

マサさんのようにできるの?と聞かれたら、正直わからない。
なってみないとわからない・・・わかるのは、リキヤと翔とは一生一緒ってことだけ。
CIMG0538-1.jpg

CIMG0559-1.jpg







玉置浩二さんの『しあわせのランプ』って歌知ってますか?
コブクロのカバーアルバムに入っていてウルウルした私

でも玉置さんが歌うともっとウルウルするね

ユーチューブ 玉置浩二 幸せのランプ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=uIjpHjeCXR0

『しあわせになるためにうまれてきたんだから・・・』

『もしも君のランプがなけりゃ闇に迷うひとがいるよ』

バロン君はマサさん宅の『しあわせのランプ』なんだろうな~

  いつも幸せでありますように 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]