忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地域に配られる情報誌に『五日市剛』さんの名前。
(株)ニッシンイクス の10周年を記念しての講演会が開かれると。

五日市剛さんと言って、パッと浮かぶのは
『ツキを呼ぶ魔法の言葉』 『座敷わらびーちゃん』
今回の講演はご招待なので無料!なんだって
見つけた日が締切当日で早速応募しちゃった。
するとね~嬉しいことに招待葉書が届きました。
でもね~急な事で一緒に行ってくれる人が見つからず
急遽、兄にヘルプ 行って来ました
お気軽気分で出かけた お73兄妹 
10周年の記念講演会とあって
スーツやお着物等でドレスアップした方ばかり
お73兄妹 ジーパンで行ってしまい申し訳ありません。

本があったら購入してもう一度読んでみようと思っていたら
新しい本と一緒に受付で渡された封筒に入っていてめちゃ驚き。
主催者様のお心遣いに感謝感謝 ありがとうございます。

えっ?以前読んだ本は??って、ぱらっと読んでヤフオクへ

読むのとご本人からお聞きするのは全く違って
『そう言うことだったの!!』って思う事が沢山ありました。
なかなか聞けないお話もいっぱいお聞きできたし
今の私にとって今回のご縁は必要な事なんだろうな~
『ありがとう』『感謝します』『ツイテル』 言葉の大切さを改めて教わりました。
実践するかしないかは、自分次第
CIMG0589-1.jpg
講演が終わり、
お手洗いに行った兄をロビーで待っていたら
五日市剛さんがチェックインしてエレベーターへ
最初に話されていたけど、ほんままじまじみると
ハリセンボンの春菜ちゃんに似てるぅ~  

五日市剛さんの講演を聞く機会を与えて下さった
㈱ニッシンイクス様 心より感謝します。
益々のご繁栄・ご活躍心よりお祈り致します。 

  

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ
私と行ってもジーンズじゃったわね
いいお話が聞けたみたいでよかったね。

また聞かせてね、本も貸してよ~
choumom 2010-10-26-Tue 12:42 編集
choumomちゃんへ
お73兄妹場違いって感じでした
車もね~ホテルに駐車できたしいいお話聞けたしとてもツイてました

本ね~とてもいい本なので人から人へ~
近々お渡ししまーす
お73 2010-10-27-Wed 10:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]