忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寒うありますぅ~お73です 今日もツイてますか? 
ついてるついてる めちゃめちゃツイテル
ヘルプの時は『ありがとう』 ツイテル時は『感謝します』
沢山の幸せが降り注ぎますように



12/15は、お73にとって大切な日
人よりちょっと毛の多い 『毛むくじゃら息子』 リキヤの7歳の誕生日
でもね・・・本当のところリキヤの生まれた日はわからず???
12月生まれとは聞いたけど、
結局北極?!日にちは聞いてもらえないまま。 
旦那と私が15日生まれなので、15日にしちゃったわけ(笑

ad6f48b0.jpegリキヤが我が家に来たのは3月
なので鼻ぺちゃ時代を知らない私
これ←←連れて帰る道中 
初めて撮った写真(携帯)です。

生まれたお家~知人家~お73家へ
知人宅では『ジョン』って呼ばれてたリキヤ
お73と暮らす事になった理由は
長くなるから・・・省略・・・

リキヤが7歳って事は、一緒に暮らし
リキから沢山のプレゼントをいただいてもうすぐ7年ってこと。
お嫁の凛ちゃんと出逢え、双子のお父さんに。
私をおばあちゃんにしてくれた(爆

この頃の息子の翔(只今2歳)は、遊びたくて遊びたくて
寝てるリキにちょっかいを出しては挑発  リキは怒っては追いかける。
逃げる翔 追いかけるリキ 
待ち伏せするリキ 慌てて向きを変えて逃げる翔
見てるとおかしくて笑ってしまう私。

先日お友達から、日曜に猫のウランちゃんが亡くなったとメール
聞いてみると、血液検査をした時に
『心臓が弱ってますが歳だから仕方ないですね』と言われてたらしく
老衰で亡くなったんだろうと思うんよと。
今月初にお父さんがお亡くなりになり、猫ちゃんまでも。
ひとりになったお母さんが気になる私。

自分が歳を重ねるほど、周りも一緒に歳を重ねていく。
生まれたらいつかはなんだけど、切ないな・・・・。
さーさー今日も笑顔でツイテルツイテル(笑

リキヤと出逢え、7歳を御祝できる幸せに感謝 
リキヤ君いつも色々ありがとう この一年も元気に過ごしましょうよん

私ね、最近思うんだけど1日60キロ車に乗ってるリキヤと翔
こんなにいつも車に乗ってるワンコっているのかしら(笑    皆さんあったかくね

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
リキちゃーん、お誕生日おめでとう。
ママに美味しいのもらったかな?

とうとうシニアの仲間入りじゃね、1年のうちにママとタメになっちゃうね。

リキちゃんは幸せにしてもらえてよかったね
お73ちゃん、車のスピードが出ないって言ってたけど、リキちゃん翔ちゃんに引っぱってもらう?意外とターボが付いてるかもよ。
choumom 2010-12-16-Thu 18:34 編集
choumomちゃんへ
しゅうちゃんまみー御祝メッセありがとうございもす
月曜の21時~焼肉してたのいただきもした。 byリキヤ

車の爆音ハブベアリングって言うのが破れてるみたい。
リキと翔、同じ方向に一緒に走ってくれるかしら(爆
なので・・・choumomちゃんの宝くじに期待しま~す
お73 2010-12-17-Fri 14:00 編集
無題
あぁぁぁぁ~~~出遅れちゃった~~(>_<)
リキヤくん、お誕生日おめでと~~)^o^(
ところで、リキヤくんがジョンだったとは…。。。
なんかにあわ~~ん!!!爆
もものことをエリザベスって呼ぶようなもんやね^m^ふふ
ほんとワンコからはいっぱいのものをもらったよね~♪私とお73さんとのつながりもその一つ♪リキちゃんに私からも感謝よ~~☆
また一年、おこちゃま翔くんと元気いっぱいに暮らせますように♪
※車…乗りすぎ…ね(笑)
りんりん 2010-12-17-Fri 21:54 編集
りんりんさんへ
りんりんママ 御祝メッセありがとうございま~す
今度出会ってわざとに『ジョン』って呼んでもオイラよりヤキモチ翔が振り向くよん(笑 byリキヤ

りんりんさんありがとうね リキヤ7歳ってことは、来年にはむぎちゃんも。
ホントね~ワンコ達からもらう不思議な繋がり私は、ももちゃんとむぎちゃんに感謝です。

『エリザベスもも』『アントワネットむぎ』は髪クルクルカールして
『ジョンリキヤ』は首の周りにアコーディオンみたいなビラビラ巻いて(爆 
想像したら・・・きゃははははははっ^^笑えるね

今日明日あの時行った『Gパン感謝祭☆』なのよぉ~ またいつか狙って来てね
お73 2010-12-18-Sat 13:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]