忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~お73です 今日もいっぱいツイてますか? 
ツイテルツイテルツイテル もういっちょ~ ツイテル
心がモヤモヤしたら『ありがとう』 ハッピーな時は『感謝します』
笑顔の可愛い貴方に、沢山の幸せが降り注ぎますように



今年も残り9日 『しんじらんないぃぃぃぃ~この間大掃除したじゃん』
って思うのは私だけじゃないと思うけど・・・。 ねっ!同年代の皆様(笑

今日は冬至 『かぼちゃ☆柚子』 今年はすっかり忘れてました。
年末までに冷蔵庫の中をクリアーにしなきゃいけないお73はん
夜な夜なおでんを作ったよん。 頂いただいこん・冷凍してたタコ
餅まきの餅は、チーズと油揚げに入れてきんちゃくに。
厚揚げ・牛すじ・ソーセージ・しらたき・卵 等々 今朝 彦パにもおすそわけ
なので・・・お73家 『 おでん 』
冷凍室にアジフライ・ハモフライ・イカフライ・アジの干物・ツンコ・しし肉 食べなきゃ。

ケダマの会で保護されていたワンちゃん達  
メンバーの方の努力と皆様のご協力で
3匹はステキなご縁があったようでありがとうございます。 幸せにね
2匹のワンちゃんと、新たなに保護したワンちゃん 
3匹のワンちゃんと猫ちゃんは今も里親募集をしています→ 
ケダマの会 

先日、何気に『山口 動物愛護』で検索して
山口県動物愛護センター』の存在を知りました。
犬猫の里親探しをHPで支援? クリックしてみると、犬の里親1件
a3863e2a.jpeg←この
ワンちゃんの里親募集でした。

迷子なの? 放棄されたの?
迷子なら飼い主さん捜されているんだろうな~
パソコンされるご家庭ならともかく
テレビのと違ってなかなか見る人少ないのかなー。
choumomちゃんパパの実家近くで見かけたワンちゃんに
似てるからと尋ねてみたけど違ってた。


下松市で保護されているようだけど、
ケーブルテレビの釣り情報 『バレたらあかん』のかおりん さん
迷子犬情報(里親募集も) 『ハナレたらあかん』 とかしてくれたらイイのにね。

そしたらケーブルテレビ見た方が
『あ!!○○さんちのワンちゃんかも!!』って思って
元の飼い主さん見つかったらイイのにね。

お73友人で茨城にお嫁に行ったTちゃん宅のコロちゃんは、
3年位前に迷子になり、あちこち捜したけど見つからず。
Tちゃん相当ショックをうけてたんだけど、
去年隣町のお宅に多頭のワンコと一緒に生活してることがわかり
1年ちょっとして無事にTちゃん宅に。家族皆本当に喜んでました。

↑↑読まれた方で『コロちゃん迷子にさせるからじゃ~』と
ごもっともの激ご意見もおありでしょうが・・・
そんな時こそ 『ありがとう』 って言っておくんなまし。

年末の慌ただしい日々
どうぞ慌てず余裕のよっちゃんでお過ごし下さいませ  

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]