忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリメリクリぃ~ お73です  めちゃツイてますか? 
ついてるついてる ツイテルメリークリスマス やっぱツイテル
無謀運転者と出会ってしまったら『ありがとう』 道を譲ってもらえたら『感謝します』
ステキなクリスマスイブに沢山の幸せが降り注ぎますように



6年くらい前、ももちゃんとリキヤのおかげでご縁がはじまった りんりんさん
グランド工房の犬のカレンダーのこと教えてくれたので
早速応募しておいたンだけど・・・
CA3C0270.JPG
届きました♪♪♪♪♪ (りんりんさんありがとうね)
ももちゃん・むぎちゃん・しゅうちゃん
リキヤの隣はサヴァラン君
さくちゃんちの楓ちゃん達にチョコママのチョコ君達
りんりんさんのHPで見かけるお友達ワンコちゃんも

名前は書かれてなかったけど、アレはきっと!!つぶちゃん達かと。
グランド工房様 教えてくれたりんりんさん ありがとうございます。
来年 めちゃ楽しめまーす

先日の冬至 スーパーのゆずは完売
CA3C0271.JPG
彦パ宅に『バブゆず』があったので
頂いて帰りゆず風呂に入ったお73家(笑
かぼちゃ食べましたよん。
バカだから風邪ひかないけどね(爆


そうそう!!CMでしか見たことなかったカッパ寿司
先月だっけオープンしたのは? 一度行ってみたかった私
久しぶりに紅蘭のラーメン食べる予定だったけど、外で並んでるからスルーし 
かっぱ寿司前を通ったらまだ少なそうなので連れてってもらったよーん
多いって聞いていたけど、10組程度待ちでツイテル

タッチパネルで注文できるし、新幹線に乗って運ばれてくるし(爆
めちゃ楽しくてついつい注文 運ばれてくる度にお73ニヤニヤ
子供が喜ぶんだろうけど、お73めちゃ喜びました(笑
お味?105円ですから(平日はもっと安いみたい) 
はまぐり赤出汁とお茶は美味しかったよん
会計する時は、相当並んでました。 やっぱツイテル

今日はクリスマスイブ ステキな夜を   
里親募集のワンコ達(ケダマの会) 
2011年は、新しいステキな暖かい家族とクリスマスを迎えれますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリクリ
かっぱ寿司行きたーい、田舎者は興味深々。
平日は安いん?お73ちゃんずる休みせん?
カレンダー楽しめるね♪
怪しいむぎちゃんがおったよね

楽しいクリスマスをね
choumom 2010-12-24-Fri 18:38 編集
choumomちゃんへ
メリクリクリ 
山の方はホワイトクリスマスよね
かっぱ寿司でズルはね(笑 平日90円の時があるみたいよん!!

カレンダー、お友達が載ってる日はより最高に楽しく過ごせるね
365のワンコバンザイ
お73 2010-12-25-Sat 09:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]