忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶりんのお73です

毎日の猛暑 皆様如何お過ごしですか?
今年の太陽様はご機嫌がハイなんでしょうね~(笑
熱中症にはお気をつけくださいまし

猛暑御利益というのかしら?
私の大好きな 『ガリガリ君』 相当売れてるらしい!!
以前 赤城さんはペット用のアイスを販売されてたから
リキもアイスが食べれてたけど、二年位前に販売終了 
(だから翔は食べたことないのよね~)
それ以来・・・リキ達の前でアイス食べるのはちっょと気が引けちゃうお73
赤城さーん ペットアイス販売はもうしないのぉぉぉ??復活を願っています

ガリガリ君ファンの私が 今はまってしまったアイス 
コンビニやスーパーでは見かけない 
CA3C0232.JPG
←←←これ☆ 『あいすくりん』

子供の頃によく食べた味
ミルクセーキをどうにかしたような味
『うんうんわかるぅ!!』って思ったら、一緒の年代です(笑

とても懐かしく、食べてると
妙に嬉しくなりますよん 見つけたら是非一度ご賞味を 


8月1日の山の神フリーマーケット 久しぶりに参加できました。
テントがあるからと甘い考えしてたら顔が焼けてた私
出店もお客様もいつもより少なめな感じでしたが、お暑い中ありがとうございました。
来月9月5日 
choumomちゃんと一緒に出店致しまーす。 宜しくお願い致します

昨日6日 『HACHI』 見ましたか~
プリティーウーマンの時から、ギア様とジュリア・ロバーツちゃまが大好き
当時、ビデオテープ買って何度も見たけど飽きない私(笑
 『HACHI』は絶対涙が出るしと映画も見に行かなかったのに。
テレビつけたら1時間過ぎてたからギア様シーンはちょっとだけ やっぱかっこいい
旦那の帰りが遅かったから、チャンネルチャカチャカかえられることもなく
感動シーンをマジマジみたらやっぱ泣いちゃった。
昔 ダンって名前の秋田犬を飼っていたから 
ダンのこといっぱい思い出しちゃったよぉ。

今宵はあちこちで花火大会がありますが、どこか見に行かれますか?
花火師さんって危険と隣り合わせのお仕事ですよね・・・
見てる人を幸せな気持ちにさせてくれる花火師さん達

安全に夜空いっぱいにきれいな花火が咲きますように  たまやぁぁぁ~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見た!
あいすくりん??え~~わからなぁ~~い!!(≧m≦)ぷっ!
HACHI見たよ!私も見ようかどうしようか迷いつつ、やっぱり…とテレビを切り替えました^_^;なので、出会いは見逃しちゃった。。
あぁ~でも泣くよね!!!
翌々日、チョコモさん(終わり15分くらいしか見てない)とさくちゃん(全く見てない)と3人でHACHIの話をしてたんだけど、3人ともティッシュで涙拭いたよ(笑)
りんりん 2010-08-10-Tue 11:30 編集
お邪魔します。
うっしっしっ、りんりんさん登場じゃ
私も見てない・・・でもりんりんさんの何たら星は罠にはまって見てしもうたよ。

お73ちゃんブログもっとしてね。
ガリガリ君は売り切れ続出らしいよ。
私、ダイエット中なのにスーパーカップの「ヨーグルトとみかん」にはまったわよ。
ミルクセーキ?
オロ73ンCに卵混ぜて飲んだことある?
きゃー気持ち悪っ
choumom 2010-08-10-Tue 19:00 編集
りんりんさんへ
コメコメありがとうございまーす えっ~!?『あいすくりん』ホントは

りんりんさんもHACHI見て泣いちゃったのね~
ワンコの話って、涙腺ゆるゆるになるよね チョコモさんとさくちゃん!!
さては・・またまたお出かけしたのかしら?
涼しくなったらリンゴ園へGO楽しみにしてまーす
お73 2010-08-11-Wed 10:42 編集
choumomちゃんへ
りんりんさんに見つかっちゃった

『宇宙犬作戦』ユーチューブのエピソード00見て私も続き見たいけど
ひろちゃんち見れるんじゃ~
スプート29 にくにく肉好き?リキート29の宇宙服作ろうかしら(笑

のんびりアップ許してぇ~豪雨災害でアップアップしてますの
卵はないけどオロヤクはゴルフの茶店でゴクゴク。
オロCにヤク○ト 美味しいよん
お73 2010-08-11-Wed 11:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]