忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日夜のニュースで、水戸市の豪雨と雷 驚きました。
昨夜の停電復旧されたのでしょうか
この暑さ 熱中症にお気をつけ下さいませ。

茨城県は先週鹿島市の震度5の地震 
神栖市にお嫁に行ったTちゃんにメールしたら
大丈夫メールにホッ!お盆の帰省楽しみにしてまーす。

4年前かな~マヤ暦を知ったのは?!
本を購入し読んでも結構理解するのに難しく

13の月の暦 コズミック・ダイアリー   

購入しようと捜したけど 13の月の暦の途中だったので
アマゾンとかでは売切れで諦めてたところに
さくらちゃさん が 在庫お持ちだと知り購入させていただき、
2007年~13の月の暦の通信講座をはじめられたので受講し
メールマガジンやブログ 読ませていただいてまーす。

さてさて・・・・7/25 時間をはずした日  
28日周期13ヶ月のリズムが終わり
次の新しい年へ繋げるため どの月にも属さない特別の日
旦那にもマヤ暦について話したこともないし、
この特別な日をどのように過ごそうかと先週から思っていたら・・・

ありがたいことに2ヵ月空いていた部屋の入居者様が決まったので
午前中旦那と二人で入居前の確認に出かけるとワックスピカピカ 
快適に幸せに暮らしていただけますように 

終わったら、泳ぎたいと旦那が言ってたので
CA3C0229.JPGお弁当を買って海へ
空はホントに空色一色のキャンパスよぉ

いくにゃーさん みたいに
ステキな絵が描けたらな~

私の落書きじゃね~


CA3C0227.JPGCA3C0228.JPG






こんなにゆっくりと空を見たのって何年ぶりかな~
やさしい波の音に耳をすませ深呼吸たっぷり。
パラソルの下で暫くゴローン まったりぃぃぃ~
スヌーピーの浮き輪を持ってくるの忘れたけど、
年中無休装備された浮き輪と、ゴーグル持っていざ海へ

人も少ないし、ゴーグルと息継ぎつけて 小学生気分
魚たちを見ながらゆっくりとスイスイ トドと間違われたかしら?(笑

海に感謝 空に感謝  生きとし生けるもの全てに感謝します。
特別な日 とても幸せに過ごせました。

お盆前迄にはリキ翔も泳がせてあげよーっと。 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]