忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もイイお天気 さーさー今日もはりきって 
ツイテルツイテルツイテル  ツイテルツイテルツイテル
『つべこべ』言ってないで 『ありがとう』って言ってみよぉ~
普通に過ごせる幸せに『感謝します』  沢山の幸せが降り注ぎますように


エリザベスリキヤから開放されたリキヤ
よくぞ頑張りましたぞよっ 傷口も日に日に痛々しさが消え
つるぱげにされたお腹周りやおちんさまにも毛が少し生えてきました。
よくなるよくなる長生きするそう信じてます

日曜は最高のお花見日和
隣町の河川に咲いている桜を見に行ってみました。
DSC01867.JPGDSC01868.JPG






DSC01869.JPG桜まつりは先週だったようで、
BBQやお弁当持ってきてる
家族やグループさんお花見してました。

桜の横をぐるーっと
てくてく てくてく てくてく
翔は嬉しくてどんどんどんどん歩く。

DSC01870.JPGDSC01871.JPG


久しぶりに使ったカメラは
充電が殆どなくて
数枚しか
写真撮れませんでした



朝が遅かったのでお昼ごはんも遅い・・・
麺鮮醤油房 周月   場所
ここのつけ麺 特盛・大盛・普通・並 全て同じ値段なの。
欲張って大盛にしたお73 太麺なので結構なボリューム
旦那に手伝ってもらい完食したのだけど。
ちょっとくせになり、また来てしまった。
今日は旦那の従弟がオススメしていた 油そば+たまご
混ぜ混ぜして・・・これもくせになりそう。
えっ?大盛? いえいえ・・油そばは『普通』にしましたよ(笑

4月17日は、 ゆたか園まつり と同時開催のフリーマーケットに参加します。
下松市地域交流センター(ふくしの里) で 雨天でも館内で開催してます。
はい!! いつものふ・た・り choumomちゃん と一緒に参加です。

今回のフリーマーケットでも ケダマの会 の
ポスター掲示と名刺配りを予定しています。宜しくお願い致します。
メンバーの方が沢山保護していた犬ちゃんや猫ちゃん
皆様の御協力のおかげで暖かい家族とご縁があったそうです。
心より感謝致します。ありがとうございます。
ケダマの会には今も家族を必要としているワンちゃんネコちゃんがいます。
携帯からお問合せメールされる方は、
受信設定をPCから可能にしていただけたらとの事です。宜しくお願い致します。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]