忍者ブログ
初めまして☆Mダックスなのにぃぃっ~ BIGな親子^^リキヤ&翔です。   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁぁ~
今日もツイテますか? ツイテルツイテルツイテル
理不尽な出来事には 『ありがとう』 素敵な出会いには 『感謝します』
 沢山の幸せが降り注ぎますように



17日は、ふくしの里のフリーマーケットに参加してきました。
choumomちゃん Tママ&ほのちゃん お疲れさまでした   

お買い求めいただきました皆さま 素敵なご縁をありがとうございます。 
またどこかのフリーマーケットでお会いしましょー
5月1日は、山の神フリーマーケット 5月3日は、永源山のつつじまつり
お天気に恵まれる両日でありますように

以前住んでいた団地内にあるアパートの一室に
雑貨屋さんがオープンしていたのを見つけたのは3月だったっけ?
いいな~うらやましいな~行ってみたいな~と思ってたけどなかなかねぇ~

4月のとらいあんぐるのNEWショップに紹介されていて、
たまたま近くを通ったのでお昼時間にちょっとだけ寄ってみた。

zakkaya YURURI(ゆるり)   


周南市大字呼坂418-199 スカイヴィラ103
tel :: 080-3866-0733
mail::orivechoco@yahoo.co.jp
P1台(他駐車できる場所がありますのでお問合せを)
休業日//土・日・水曜日  AM10:00~PM4:00 

お店に入って、聞き覚えのある声?? えっ??
いつもお世話になっている不動産屋のお姉さんのママさんのショップでした。 

アパートのお部屋がこんな素敵なショップに変身するなんてすんげーぇぇ
私好みの床板 賃貸なのにどうやってるの?? 置いてある雑貨もす・て・き
写真撮るのも忘れあれこれお話してて、他にもお客さんいたし
お昼時間がぁーと慌てて帰ったら、せっかく選んた多肉植物買うの忘れちゃった。

お買い物は↓↓↓↓↓
a4a6ec76.jpege8754041.jpeg

欲しかったのよぉー

パテンレース

オープン&クローズ 

うれぴっ
 

 それと・・『勇気』 と 『パワー』 いただきました。 

        今日は満月

不必要な思い込みを手放し頑張ってみようと思わせてくれた
素敵な出会いに心から感謝です 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
お73
HP:
性別:
女性
自己紹介:
愛犬の事、色んな事カキカキしてます(^^)

父  2003/12/15 リキヤ ♂
息子 2008/ 9/13  翔 ♂ 

最新コメント
[10/20 お73]
[10/20 cotton38*]
[09/24 お73]
[09/24 ともちゃん(ムー&クララママ)]
[09/17 お73]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
P R
アクセス解析
フリーエリア
お問合せ^^

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]